1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

心を込めて。

2008-12-31 (Wed) 17:00[ 編集 ]
今年最後のアップ。
ラルフから、みなさまにひと言あるそうです。

心を込めて1



心を込めて2



心を込めて3


わたくしからも、みなさまに心を込めて
感謝の気持ちを送ります。

来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとありがとう!


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、ラルフくん、いつも楽しいブログをありがとうございます♪
nozさんの撮る素敵な写真、ラルフくんのイケメンっぷりにすっかり魅了されてしまいましたぞ☆
ブログで繋がる、ステキなご縁に感謝感謝です…!!
来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

今年は男前なラルフ君に出会えて嬉しかったです~。
来年もnozさんとラルフ君にとって良い年でありますように♪

みなさま、今年1年間大変お世話になりました☆今年、『ラルフのしっぽ』に出会えたことを本当に嬉しく幸せに思っています!
クイズプレゼント、本当に嬉しかったです!!!
ぜひぜひよいお年を☆

nozさん♪ラルフくん♪
たまにしかコメできなくてごめんなさい。

来年もよろしくねー♪
よいお年をー☆

ラルたん☆
ラルママ★
たくさんの癒しをありがとぅ(*^^*)
いつも可愛い&頼もしいラルたんにパワーをもらってました♪
来年もラル一家にとって笑顔の絶えない1年でありますよぅに‥。
そして、このブログを読んでらっしゃる皆様にとっても
幸せイッパイの年でありますよぅに‥。

私も今年はブログを始めて
nozさんラルフくんとお知り合いになれて
素敵な年でした。また来年も仲良くしてくださいね。よいお年をお迎え下さい。

お返事です。

☆今年もたくさんのコメントありがとうございました☆
来年はお返事遅れないように頑張ります。

♪こむぎんさんへ♪
こちらこそ、たくさんのこむちゃんの癒し写真で
なんど微笑んだ事か…。
会えなくても遠くても毎日一緒にいる気分です。
これからもよろしくお願いしますね。

♪Keinaさんへ♪
私もメグちゃんの愛くるしい瞳に、いつもやられっぱなしでした。
来年もお互いにいい1年にしましょうね。

♪ミートンさんへ♪
またクイズの企画をやってみようと思います。
その時はぜひ参加して下さいね~。
私もミートンさんと出会えた事で、幸せ倍増です。
来年もよろしくお願いします。

♪nozomiさんへ♪
ステキな姉妹に囲まれて幸せ一杯の一年でしたね。
来年も楽しいブログ楽しみにしていま~す!

♪悠紀緒さんへ♪
熱、大丈夫~?
ラルフの癒しパワーで早く良くなってね。
悠紀緒さんにとって、来年は幸せな年でありますように~

♪ずんださんへ♪
ブログの存在は自分にとって、とても大切なものになりました。
それもずんださんを始め、たくさんのお友達ができたおかげです。
来年は大福くんに会いたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/262-f7e8831f

