1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そばにいるね。

2008-12-30 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今年大ヒットした青山テルマちゃんの曲。
「そばにいるね」
今日もレコード大賞で歌ってたね。

今日のラルフの様子を、「そばにいるね」にあわせてお送りしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


そばにいるね1

そばにいるね2

そばにいるね4

そばにいるね5

そばにいるね6

そばにいるね7

そばにいるね8

そばにいるね9

そばにいるね10

先日遊びにきてくれた長女会のちかこからいただいたパンを
今日のランチにしました。

相変わらず、おいしいパンをありがとう!

ラルフもベローンってなっちゃうくらい喜んでたよ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今年最後のポチ?
いやいや、明日もアップしますよぉ。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

途中から歌詞が・・・・(笑)
ラルフくんパンが好きですね~。
ベロ~ンってかわいい。

あはは~! 笑
そっか~ パンの事だったのね!

「その香り~♪」は
ラップのとこかな?!笑

ラルフ君 猛烈にパン好きってことが
伝わって来ますね~♪

私もこの曲大好きです☆途中、ラブソングからおねだりソングに変わっていたような気がしましたが…そばにいるって言葉はとても暖かいので今日もいっぱい我が家の困ったサンたちに言いたいと思います(*^^*)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪やすぞぅさんへ♪
赤塚不二夫さんが書きそうなベローンでしょ。
よっぽど美味しいんですね。

♪タニィさんへ♪
パンのためなら魂売っちゃいますよ~
パンを包むビニールを触っただけでも
反応しますからねぇ。

♪ミートンさんへ♪
そうですね。そばにいるだけで心が癒されますもんね。
それが例え困ったサンたちでも(笑)

まぁ!まさか家のパンまでが登場させてもらえるなんて、幸せです。
懐かしい香りがしたのかな?トッピングも美味しそうだものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/261-d0f0df44

