1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2008年、ラルフ大賞。

2008-12-30 (Tue) 14:10[ 編集 ]
今年の5月からブログを初めて、早いこと8ヶ月。
おかげさまでここまで続ける事ができました。
これもみなさまからいただく、たくさんのコメントやアクセスのおかげです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ここでこの8ヶ月を降り返ってみました。

まず、パパが1番お気に入りの記事の発表です。
12月9日の「ほっかむり。」

ほっかむり1

落語を題材に、ちゃんとオチのある記事になりました。
よろしければコチラをどうぞ。



次は、私の1番お気に入りの記事です。

9月3日の「ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー。」

ひまわり×カメラマン=黒いスニーカー6


これはパパが撮影してくれた写真がほとんどで、
とてもプロっぽく撮れてるんです。
そして、一面に咲くひまわりが、私が大好きな夏の思い出となりました。

でも、真っ白いスニーカーが一瞬にして黒に変身。
その黒いスニーカーの謎はコチラでどうぞ。


次に、1番コメント数の多かった記事。

9月17日の「深夜のドタバタ。」


深夜のドタバタ2


ちょっと郵便局へ深夜の散歩をしたあと、
帰宅すると大変な事件が…。
みんな「G」には共感してくれたみたいで、
たくさんのコメントをいただく事ができました。


そして、ラルフ大賞を発表します。

“ラルフのシッポ”にアクセスして下さったみなさん。
そして、コメントをくださるみなさんです。

本当にいつも心から感謝しています。

来年も楽しいブログにしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今年最後の記事っぽいけど、まだまだ続くよ~。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

振り返れば、毎日毎日癒しをありがとうございました(*^^*)いろいろなことがありましたが、何よりもラルフくんもnozさんやぱぱさんがゲンキなことが一番のミートン賞です☆

お返事です。

ミートン賞、ありがとうございます!
この前、このブログで1番コメントをくれている方を調べたら、
ミートンさんでした!
ラルフのシッポより特別賞を贈らせて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/260-8d2f005c

