1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バースデー・カレーパーティー。

2008-12-29 (Mon) 15:55[ 編集 ]
昨日は我が家でパーティーを開いたよ。

バースデー・カレーパーティ1

中学時代から仲良くしているお友達。
名付けて「長女会」の5人+そのお子様1人+1匹。
総勢、7名でのカレーパーティー。

3種類のカレーを前夜からせっせと作った甲斐があったわ。
どれも好評でみんなおかわりしてくれたね。

バースデー・カレーパーティ2

しっかりカメラ目線のラルフ。
彼は接待役として、しっかり役目を果たしてくれたよ。


今回、集まった目的はパオのお誕生日が12月だったから。
バースデーケーキを予約したら、お店の人に
「パオってワンちゃんのお名前ですか?」
って聞かれたけど、人間のあだ名ですよ。


バースデー・カレーパーティ3

後で気づいたんだけど、ラルフったらしっかりカメラ目線。

そんなラルフは誰かがトイレに立つと
「まだ帰るのは早いっすよ」って吠えてるの。
よっぽどみんなが集まったのが嬉しかったんだね。


久しぶりに集まった長女会。
積もる話は留まるところを知らない。


バースデー・カレーパーティ4


よくわかってるねぇ。


ラルフがちょっと飽きてしまった頃、
琴ちゃんがお絵描きをしてくれたよ。


バースデー・カレーパーティ5


どうですか? そっくりでしょ。
目元、口元、耳、毛並み。
どれをとってもラルフの特徴とよくとらえてる。
手首が180度、曲がっちゃうところも書いてあるよ。
この絵はラルフにプレゼント。

そして、ケーキのイチゴもくれたんだよね。


バースデー・カレーパーティ6


琴ちゃん、どうもありがとう!


バースデー・カレーパーティ7


そうそう。忘れていたよ。
時々ワルフも登場したよね。
ガルガル声に、みんなビックリしてたっけ。


旦那の話、子供の話、スーパーの安売りの話。
楽しくおしゃべりしていたら、アッと言う間に外は真っ暗。

駅までお散歩しながらお見送り。
わざわざ東京から来てくれて、ありがとうございました。
お土産もたくさんありがとうね。

最後に、琴ちゃんがつくばに住みたいよ~って言ってたから、
かなり気に入ってもらえたみたいだね。
また来てね~。



バースデー・カレーパーティ8


ラルフもおつかれさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お、久々のワルフくんのアップ!
ファンにはたまりませんね~。
カメラを向けるとそこにはカメラ目線のラルフくん
てのも面白いね~。実にモデル向きだね~(^^)

女性がたくさんいらしたから、ラルフくんとっても
嬉しかったでしょうね!
うちのJIROも、女性が大好きだから
うらやましがると思います(笑)

今回は?今回も?すっかり聞き役ラルフくんですね!!!私も友人と会うと話がつきず、あっという間に時間ってすぎちゃいますよね(*^^*)でもラルフくんはしっかり写真には入ってるんですね、かなり笑えましたぁぁぁ(((^_^;)

素敵なホームパーティですね♪ ずっと続いている
仲間とワイワイ集うのは心地いいですよね。
ラルフ君はカメラ慣れしてるのかしら?
いつもいい顔で写真におさまってくれますね。

「長女会」ってネーミングが素敵♪
私は長女だけど、末っ子だから入会はダメかな…(=_=)

先日はお邪魔しました。知人で、つくばに住んでいる人いわく「あら、ワンちゃんと優雅に散歩してるなんて素敵!きっとつくばネーゼなのね」と言われたよ。ラルフ家はセレブなのねん。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪やすぞぅさんへ♪
今年最後のワルフですね~
しかし、カメラ目線には驚きました。
というか、ラルフが写っているとも思ってなかったので…(汗

♪JIROままさんへ♪
やっぱり男の子は女性が好きなんでしょうかね。
若ければ若いほどいいとか?(笑)

♪ミートンさんへ♪
ホントにあっという間に真っ暗でした。
いつもの事なんですけどね。
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうんですよね。

♪はなわさびさんへ♪
外で食事もいいけれど、
時間を気にせず家でおしゃべりもいいですよね。
ラルフはしっかり接待してましたし(笑)
カメラ目線もびっくりでした~

♪タロとハナコ。さんへ♪
大丈夫ですよ!条件は長女ってだけだから!
では会員証、作っときますね(笑)

♪パオへ♪
おっと、セレブだったのか?
ま、気分だけでもセレブで暮らしたいよね~
この辺りの景色を楽しみながら散歩すると、優雅な気持ちに慣れるよ~

先日は美味しいカレーとラルフ君との楽しい時間をありがとうございました。つくばに引っ越す前はご近所だったけど、ラルフ君とこれほど親密になれる時間が少なかったから、たっぷりと遊ぶことができて満足でした。
ラルフ君の躾の良さには驚きました。
また遊んでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/259-3639f1be

