1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

素直になれない。 ~おデート後編~

2008-12-27 (Sat) 23:59[ 編集 ]
前回のラルフのデート前編はお楽しみいただけましたか?
ご覧になっていない方はコチラからどうぞ。
(「エロフ」っていう犬が出てくるよ)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


寒い公園でたくさん遊んだ後は、レストランへ。
ちょっと距離があるので、車で移動。

素直になれない。 ~おデート後編~1

暖房と日差しでポカポカの車内。
ラルフは早速居眠り。


店内ワンコOKの「キッチンリゾート・ソヌーテ」に到着。
この辺りで店内もワンコが入れるお店は、かなり貴重。
ゆったりと座れる店内は、ワンコ連れでも十分落ち着いて食事ができるね、


素直になれない。 ~おデート後編~2


公園は風が強くて寒かったもんね。
さあ、美味しいものを食べて体を温めよう。

素直になれない。 ~おデート後編~3


私は「めんどんランチ」。
つけ麺と丼ものの欲張りなセットだよ。
なつこさんは「野菜カレー&ナン」。


素直になれない。 ~おデート後編~4

ママたちのランチに興味津々の、ももかちゃん。

ももかちゃんの言う通り、おいしかったよ。
お腹いっぱいになったところで、ワンコのおやつタイム。

なつこさんがリンゴを切って持ってきてくれたの。
ななこちゃん、ももかちゃん、ラルフと順番に食べさせてもらったね。
ラルフは、「次はボクだよ!」ってキュンキュンとアピール。
まったく欲張りなんだから。

お腹もいっぱいになったけど、お茶もしたくなって、
「黒糖チャイ」を注文。
これがまたおいしいの。体の芯まであたたまるよ。

素直になれない。 ~おデート後編~5


テータイムは、告白タイム?
ラルフとななこちゃんをひとつの席に乗せてみた。

でもラルフは素直に告白できないみたい。
そんなにななこちゃんを避けなくてもいいのに。

ある意味、すごくななこちゃんを意識しているラルフとは裏腹に、
ななこちゃんはマイペース。


素直になれない。 ~おデート後編~6

きっとエロフが嫌いなんだよ。
もっと、女の子の心をつかむ方法を考えた方がいいみたいよ。


随分長居をしてしまい、気づけば夕方4時近く。
ランチタイムは3時までなのに、1時間近くオーバーした私たちに
お店の方は快く会計をして下さいました。

ありがとうございます。



さてさて、そんなエロフにぴったりなお土産。
なつこさんからいただいちゃいました。


素直になれない。 ~おデート後編~7

セクシー・ランジェリーって…。


素直になれない。 ~おデート後編~8


ランジェリーと戯れるエロフ。
どうしても、笑いがこみ上げてきちゃう。





お願いだから、パンツに鼻を押し付けてクンクンするのはやめて。
もう耐えられない。プププー。

私が笑うと遊びをやめてしまうラルフ。


素直になれない。 ~おデート後編~9


いやぁ。ラルフにぴったりなおもちゃだなって思ってさ。


なつこさん、つくばまで来てくれてありがとう!
本当に楽しいデートができて、ラルフもnozも大満足。
次は紳士らしく振る舞えるように特訓しておくから、
またデートしてね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃはは~っ ランジェリのおもちゃをクンクンのラルフ君?? エロフ君(笑)
もしかしてぇ~ ななこちゃんのカホリ付きなのかな *^▽^)/

私も笑っちゃいましたよ♪
ラルフ君のハッピーtimeを邪魔しちゃってゴメンネ!

エロフ君たら、ブラには目もくれず
おパンツにご執心ですね(*≧m≦*)

ななこちゃんとの恋はどうなるのかな?
続きが楽しみ♪

おパンツをかじる姿・・・
新キャラが定着してきてますね(笑)

ラルフくん、どんどん大人になっていくんですね(*^_^*)
それも立派な成長ですょ。

お久しぶりです

ムフフ~ラルフくん、エロフくんになっちゃったの?
何しても許せちゃうよねぇ♪
このセクシーおもちゃジュエルも持ってま~す
けど、ジュエルは余りおもちゃで
遊ばないので、ジュエルをヘソ天にして
ブラとおパンツをジュエルに載せちゃった。
私が遊んでる?!(笑)


何とも可愛いお嬢さんとデートだったのね、ラルフちゃん。
そうか、でもなかなか素直になれなかったのかー。
それにしてもセクシーなおもちゃ!ラルフちゃんが無邪気に
遊んでるはずなのにとってもエロフに見えるよー(笑)

初エロフ!感激デス!!!なるほど…エロフかぁぁぁ…イケメンに恋心をもってもらえるなんてうらやましいですね!さぞかし、プレゼントにもがっついたことと思います☆

この間はありがとね~☆☆☆
ラルフッち最高にかわいかったし、笑えたね。
昨日からもう実家に帰省中なんだ。
がんばって私もUPしよー!!!!

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
とっても気の利いた(笑)おもちゃでして…
ブログネタにはモッテコイでしたよ。
しかし、ラルフがあんな反応をしてくれるとは
ホントにエロフなんですよねぇ

♪mimiさんへ♪
見ててこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ。
エロフは定着しそうな感がありますね。
ななこちゃんとの恋の行方、
またレポートしますね~~

♪やすぞぅさんへ♪
まったくもって定着ですわ。
男としての風格が際立ってきたみたいです。
どうしよう…。

♪タロとハナコ。さんへ♪
親としては複雑な心境。
でも成長する姿を見ていられるのは喜ばしいですね~

♪yukiさんへ♪
お久しぶりです!ジュエルちゃん、yukiさん元気にしてますか?
ジュエルちゃんのランジェリー姿、見てみたい~☆
相変わらず洞峰公園にはよく行きますが、なかなかお会いできませんね。
またバッタリってことがあれば、よろしくです~♪

♪まっちゃんへ♪
2人っきりになると緊張しちゃうのかしら?
せっかくのチャンスを逃しちゃいました。
エロフが問題だったのかもね(笑)

♪ミートンさんへ♪
新しいキャラ、かなり反響があってビックリです。
イケメンの裏側にはエロが潜んでたんですよぉ。
この恋、応援してあげてね。

♪なつこさんへ♪
こちらこそ、どうもありがとう~~~
ななこちゃん、ももかちゃん。
みなさんから、かわいいと評判だよ。
実家でゆっくり過ごして、日頃の疲れを取ってね。
お腹の坊やにもよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/258-7e75dfb6

