1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新キャラ誕生? ~おデート前編~

2008-12-26 (Fri) 23:03[ 編集 ]
今日は抜けるような青空。でも北風の強い寒い日だった。
それは記念すべき、恋の始まりの日?

ママのお友達と洞峰公園で待ち合わせ。
ラルフはなんだかウキウキ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ムービー見て、1回でも笑っちゃった人~!
ポチッとよろしくね。


さて、今日のデートのお相手は、「ななこぶろーち」のなつこさんと、
ななこちゃん と ももかちゃん。

新キャラ誕生? ~おデート前編~1

ななこちゃんは、マイペースのおっとりさん。
でも案外肝が据わってる。
ラルフとは誕生日が数ヶ月違うだけ。ちょっぴり年下の女の子。

ももかちゃんは、元気で暴れん坊のおてんば娘。
ところが意外と小心者。
ななこちゃんの姪っ子にあたる1歳半年下の女の子。


どうやらラルフは、ななこちゃんに一目惚れの様子。


新キャラ誕生? ~おデート前編~2


あまり女性の扱いに慣れていないラルフは、どうやって口説こうか思案中。

新キャラ誕生? ~おデート前編~3

ももかちゃんに見られてるよ。


新キャラ誕生? ~おデート前編~4

遠くから見つめる事しかできないラルフ。


新キャラ誕生? ~おデート前編~5

ところがイケメン・ラルフ、覚悟を決めた様子。


新キャラ誕生? ~おデート前編~6

素直になれないみたいだね。
男らしいところ見せちゃいなよ、ラルフ。


新キャラ誕生? ~おデート前編~7

すると、ももかちゃんが間に割って入る。
どうやら、ななこちゃんを守っているみたい。

ヘンな虫がついたら大変、ってな感じかな?


それでも隙を見て、ななこちゃんのお尻にペッタリのラルフ。

新キャラ誕生? ~おデート前編~8

ももかちゃんに見つかっちゃった。



新キャラ誕生? ~おデート前編~9

ちょっとラルフ。しつこいんじゃない?
だいぶ積極的になったのはいいけどさ…。
それじゃラルフじゃなくて、エロフだよ。



新キャラ誕生? ~おデート前編~10

ストーカー・エロフに追い回されても、
まったく動じない、ななこちゃん。


新キャラ誕生? ~おデート前編~11

結局、ももかちゃんに見つかってビビるエロフ。
でも、ななこちゃんは何が起きたのか分かってないみたい。





新キャラ誕生? ~おデート前編~12

ママが大好きな、ももかちゃん。
いつもいつもママの顔を見上げてる。

さて、このあと店内ワンコOKのレストランへ…。

その様子は次回です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ななこちゃんとももかちゃん、
女の子らしくて可愛いですね~♪
頑張れイケメン・ラルフくん\(^o^)/

がうがうしなくてうらやましぃ~(*_*)

イヤイヤ、満点大笑いで~す♪
新キャラ「エロフ」とは(笑)
ウィンクの練習までしたのに今回は残念だったね(涙)
まずは、ももかちゃんの攻略方を考えないとね~

人もチワも男女の問題は同じ縮図なんですね *^▽^*V

公園に行くまでの待ちきれない様子のラルフ君、
かわいいです~♪
小麦も散歩で出会った女子のオチリを追いかけては、
嫌われております(涙)
新キャラ・エロフって・・・(笑)でも、なぜか
あまり嫌な響きじゃないですね。コムギをエロギにすると
なんか別モノというかエノキのなまったのみたいで変(苦笑)

ラルフくん女の子と遊んだのね~~。
新キャラのエロフくんは笑ったな~。
チョイ悪の次はチョイエロだね(笑)

車運転中は、本当にずっと鳴いてるんですね!
しかもワクワクしっぱなし(笑)
お出かけが大好きなんでしょうね。
あと、エロフくん笑っちゃった。
ラルフくんに凄んでるのは、ワルフくんだけじゃなかったのね!

ムフフ、ラルフくんの恋やいかに…♪

ももかちゃん、ななこちゃんをしっかり守ってるのね~。
うんうん、ラルフくん、これはなかなか手強いですぞ!!

とってもかわいいお友達と遊んだんですね>▼<
ラルフ君かわいい女の子にドキドキだね♪
ウィンクラルフ君かっこい~@^^@

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪タロとハナコ。さんへ♪
最初はワンワン吠えちゃって、大変でした(汗)
だんだん慣れてきて吠えなくなるんだけど、
思い出したように吠えるんですよね。
ラルフの気持ちがよくわかりましぇん。

♪かっか&テチ助さんへ♪
わぁ~い。満点大笑いもらったど~♪
ラルフの新たな一面に親として嬉しいような悲しいような。
男の子なんですよね~

♪はなわさびさんへ♪
エロギ! 植物の名前みたいですね。
エロフとエロギでコンビでも組みますか(笑
元の名前がなんだか全然わかんないですね!

♪やすぞぅさんへ♪
チョイエロでおさまってくれればいいけど…
多いにエロな感じだったので驚きです。
気づけば追いかけてましたよ。

♪JIROままさんへ♪
車では鳴く時と全く鳴かない時があるんです。
気分屋ですよね。
今回は鳴き過ぎで声がかれてるし(笑)
JIROくんもドライブ大好きだよね!
共通点が多いなぁ。

♪こむぎんさんへ♪
ももかちゃんは、寂しがりやだけどしっかり者かも~
まずは、ももかちゃんと仲良くなった方が
ななこちゃんの心をゲットできるかもね。

♪みぃさんへ♪
2人ともすごくかわいかったの。
女の子らしいチワワでちっちゃくてビックリ。
体重はラルフの半分だもんなぁ。
モォモォちゃんも同じくらいかな。
抱っこしたら軽そう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/257-a4433596

