1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

靴下の中は空っぽ?

2008-12-25 (Thu) 23:08[ 編集 ]
ラルフがふてくされている。

靴下の中は空っぽ?1

どうやらサンタクロースからプレゼントをもらえなかったみたい。

ラルフの靴下は空っぽだったけど、
パパのスェットのポケットに何かいる?








こうして家族3人でいられることが、
1番のプレゼントなんだよ、ラルフ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくん、プレゼントもらえないなら
自分でサンタさんになっちゃえばイイんだょ(^^)v
プレゼントをもらいに周るんだょ♪
(それはうちのハナコサンタ…。)

こんなにも良い子なのにラルフ君、プレゼントがなかったのね。
もしかすると、ワルフに変身した事がサンタさんにバレッチャタのかな(笑)

お年玉に期待しようね♪

プププ・・・
パパの手だねっ♪
あとで生ラルくんに会えると思うと楽しみ~!!!!

ぱぱさんの不思議なポッケにこれでもか!ってくらいがっついてますね~ヘ(^_^)みんなでいるが何よりも一番です(*^^*)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪タロとハナコ。さんへ♪
なるほどぉ。世の中、積極的にいかねばね。
それより、nozサンタ、チョコをはよ送りなさいって感じ…
ちょっとまってくらはいね。

♪かっか&テチ助さんへ♪
ケチサンタって言われそう…
でも、かっかさんがおっしゃるように
お年玉は奮発してあげようっと。

♪なつこさんへ♪
今日はありがとう~
パパの手、大好きなんだよね。
でもなっちゃんの手もお気に入りだったみたいだね。
ラルフのヤツ、わがままでごめんよ~

♪ミートンさんへ♪
手があるって分かってるけど、じゃれたいんでしょうね~
ヘンな声出して、笑っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/256-0f8268f9

