1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱりチキンとケーキで。

2008-12-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
やっぱりチキンとケーキで1

~ メリークリスマス ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 


クリスマスと言えばチキン。
ママたちはチキンを用意しなかったけど、
ラルフにはとっておきの骨付きチキンがあるんだよ。

やっぱりチキンとケーキで2


先日、「モサ長っと ふぁ~さん。」のタニィさんからいただいたチキン。
骨まで食べられるみたいだけど、ラルフは丸呑みする癖があるから
様子見でちぎってからあげるね。

おいしそうに味わって食べるラルフ。
タニィさん、ありがとう。

そして、やっぱりケーキを食べないとね。

やっぱりチキンとケーキで3


ワンコ用のケーキを買ってきたよ。


やっぱりチキンとケーキで4


ママとラルフはマロンケーキ。
パパはショートケーキ。
かなり大きなイチゴが2つも!

もちろん、1個はラルフの胃袋へ…。
たくさん食べて満足かな?


みなさまも、ステキなクリスマスをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルたん♪
ラルママ♪
★☆Merry X'mas☆★

ラルたん一家に、
たくさんの幸せが訪れますよぅに…。


今夜、サンタ犬を筆頭にラルたんの元へサンタさんが来てくれるといいね♪

ラルフ君にもケーキやチキンが振舞われたのね♪
よかったね、ラルフ君♪♪♪
小麦はちょっとトッピングが豪華になったものの
いつものご飯でした(苦笑)

メリークリスマスです☆
街もnozさん宅も我が家もクリスマス一色ですね!!!ウチのワンコたちももぐもぐがつがつ食べ尽くしてましたょ(*^^*)そして私、イチゴ取られましたぁ…プードルの得意技、盗み食いです(;´д`)

メリクリー。
旦那ちゃんがケーキ買ってきてくれて、
とりあえず終了です(^_^;)
クリスマスも祝日になったらイイですね♪

Happy Merry Christmas!!
ラルフちゃん、うまうまたっくさんもらえて良かったねー。おいしい思いしたねー♪

  シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪...... 

        ラル蔵!!!

        ☆キラーン☆

      メリクリちゃ~ん☆☆☆

  キュピはちのう、、、チキン食ったっす♪

   して、、、本日~、、、ケーチ!??

     だったらいいにゃ~♪♪♪

        はっ!!!

      いいワンだぁぁぁ☆

メリークリスマス~☆

お♪ ラルフ君に チキン気に入ってもらえて
嬉しいです~♪

プチマロンケーキ かわいい~&おいしそう~♪
たっぷり食べて ラルフ君も
クリスマスを 楽しめたみたいですね☆

メリークリスマス!!
ラルフくん、チキンとケーキで素敵な
クリスマスになったみたいですね。

☆★☆メリークリスマス☆★☆
ワンコケーキもおいしそうですね!
日本はやっぱりいいなぁ( *´エ`)
今夜はうちの子らにもチキンあげますよぉ☆

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪悠紀緒さんへ♪
ありがとぉ。メリクリ。
今年ももうすぐ終わっちゃうけど、来年もよろしくね。

♪はなわさびさんへ♪
どんなトッピングだったのかなぁ。
何にせよ、ごはんが豪華なのは喜びますよね。

♪ミートンさんへ♪
おやおや、早業をお持ちのようですな。
イチゴを取っちゃうなんて、ラルフにそっくり。

♪タロとハナコ。さんへ♪
やっぱりケーキは外せませんよね。
旦那さん、やさしい~

♪cookieさんへ♪
美味しいものはお正月も待ってるからね~
って、特に用意してないですけどね(笑)

♪キュピ。さんへ♪
いいなぁ、チキン。
ケンタが食べたくなってきたっす。

♪タニィさんへ♪
とってもおいしそうに食べてますよ。
私も食べたくなったくらいですから!
ありがとうございました☆
 
♪ずんださんへ♪
☆メリークリスマス☆
やっぱり定番でいかないと、ですよね~

♪ mimiさんへ♪
ケーキのクリーム、少し舐めてみたんです。
甘くて美味しかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/255-03a7731a

