1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マラソン犬。

2008-12-23 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日はラルフとお散歩しながら、マラソンの応援をしてきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


テレビでも中継されていた『全日本大学女子選抜駅伝競走』。
つくばの駅前をスタートして、市内中心部を一周半の約30キロ。
ゴールは筑波大学の陸上競技場。

これは見に行かなくちゃ、ってことでスタート地点までお散歩。


マラソン犬1


スタート地点は、応援の旗を持った人たちでにぎわってた。


マラソン犬2


選手たちがスタート地点に立つと、沿道から応援の拍手。







大きな声援を受けて走り去る選手たち。
マラソンとは言え、私がダッシュしても追いつかないわ。
みんな早い!

そのあとのコースは、ぐるっと半周して家の側を通るので、
ラルフとテクテク大通りへ移動。


マラソン犬3


先頭は立命館大学。
頑張れ~! と近所のおじさんと一緒に応援。

マラソンってナマで見るのは初めて。
選手の息づかいが聞こえてきて、すごい迫力だった。
そして、やっぱり早い!


マラソン犬4


そうだね。
とても華奢な選手ばかりで驚いた。
どこからあんなエネルギーが湧いてくるんだろう。

おっとラルフくん。
君は「小柄」じゃなくて「マッチョな小型犬」ですから。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

最終区画で、佛教大学の追い上げによる接戦があったけど、
立命館大学が優勝。おめでとう!
出場選手のみなさん、おつかれさまでした。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

      観に行ったんだぁ~!!!

  来年は、マラソン犬大会があればいいねねね☆

      ラルたん!1等賞☆☆☆

マラソン大会の前日、
本気でどこかに逃げようと思ってました…。
大人になって良かった~(T_T)

ワンズマラソン大会(キュピ。さんのコメント勝手に引用)、
チワワは有利かもしれませんね♪
ハナコは前日に逃げ出すでしょうね…。

生マラソン いいですね~♪

一度でいいから 私も見てみたい&
おじさんと応援したいなぁ~!笑

ラルフ君も 選手達みたいに
早いだろうなぁ~☆

ラルフくんの洋服かわいいなぁ~
マラソンの季節ですよね。
見てるほうは寒いけど
さぞかし、ラルフくん走りたかったでしょうね(笑)

生マラソンうらやましぃです!!!マッチョってかなり笑えちゃったんですけど(*^^*)ラルフくんなら完走間違いなしですね!ワンコたちとマラソン大会あったらいいですね☆nozさんが大変か…

ラルフちゃん、真剣に応援してるね。ラルフちゃんも走るの
大好きだから、マラソン走りたいのかも?
で、改めて思ったことは、ラルフちゃん小さいんだね。。。いや
普通なのか。テン、片手じゃ持てないー。

マラソン盛り上がってますねー^^!
ラルフ君の応援が選手にも聞こえたかな?

↓だいぶ前?の記事ネタですが・・・
反抗期・・・
うちのモォモォも彼に最近反抗期?!なんですよ>0<;
突然「うぅ~~~」とか・・・
いきなりどうしちゃったの!?って感じです・・・
でもすぐにケロッと仲良くなるんですよね~なんだろ?

ラルフ君、体大丈夫ですか???
心配ですねー>0<;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/254-3fc0ac82

