1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お山の大将。

2008-12-22 (Mon) 23:47[ 編集 ]
だいぶ前の事だけど、やっとこさ行ってきました。
ラルフと筑波山へ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


つくばに引っ越してきてから、10ヶ月。
毎日眺めている筑波山。
そのうち行こうと思っていたら、だいぶ時間が経ってしまった。

お山の大将1


筑波山のロープウェイは、ワンコも乗れるんだよ。
ワンコは片道200円。
大人しくキャリーバックに入っていたラルフ。
特に恐がる事もなく、不思議そうにキョロキョロ。


お山の大将2


ロープウェイを降りて少し登ると山頂。
かなり急な傾斜でビックリだったわ。
ラルフが引っ張ってくれたから助かったけど。


お山の大将3


1時間後には、大きな夕日に変わっていた太陽。


お山の大将4


ゴツゴツした山頂。
リードを外したら、平気で端っこまで行っちゃいそう。


お山の大将5


紅葉もきれいだったな。


お山の大将6


かなりの上から目線。
このとき、つくば市で1番高いところにいる犬だったに違いない。
天下を取ったかのような顔しちゃって…。


このすばらしい眺めは、ラルフも私たちも気に入っちゃった。
クリスマスや年末年始はイルミネーションで飾られているらしいよ。



でも、夜はめちゃくちゃ寒いだろうからやめておこ…




お山の大将7


エスキモー犬くん。マジっすか?

【筑波山イルミネーション情報】
http://www.mt-tsukuba.com/cgi-local/news/newsview.cgi?dnum=4&category=weekly



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

絶景ですね~
ラルフ君は逞しいマッチョ犬だから~
山岳救助犬になれるカモ(笑)

ヤルキ満々だし♪
ラルフ君頑張ってね~

ラルフくんはいつか天下を取るょ!
雪山にも登って、
宇宙船にも乗っちゃうんじゃない!?\(^o^)/

     ついに~登ったんだね~!!!

    ラルたん☆筑波山制覇したぞ~!!!


       おめでとう☆☆☆

さすが、ラルフくんは行く気満々ですね(*^^*)水色の服かわぃぃです☆
ワンコも乗れるロープウェィ?ワンコ好きにはかなり優しいですね(*_*)

ラルフ君ロープウェイに乗って緊張したでしょうね。
とてもお天気がよかったようで。記念写真とてもグウーですよ。雪の筑波山もチャレンジしてみてわどうですか?その時は暖かくしてね。

いい眺めですね~☆
ラルフくん頂上でカッコイイ☆ポーズだ!!
ワンコを連れてこんな所に出掛けるのもいいですね♪

ラルフくんの大事なところ早く良くなるといいですね!
うちのシナモンも女の子なのにマウンティングします。
相方が非常に心配しておりますf(^^;)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
救助犬、かっこいいっすよね。
小さな隙間に入って、ココに人がいるよ!って
知らせる事くらいならできるかな。

♪タロとハナコ。さんへ♪
宇宙船かぁ。喜んで乗りそう(笑)
スピード狂だから、秒速もコワくないだろうな。

♪キュピ。さんへ♪
いや~、天気にも恵まれて絶景だったよ。
この前は初雪を観測したらしいね。
寒い訳だよね。

♪ミートンさんへ♪
バッグに頭まで入れていればOKなんですよ。
またロープウェイからの景色も最高。
写真撮る余裕がなかったんだけどね~。

♪りゅうささんへ♪
先日、初雪を観測したんですよ。
うっすら白い帽子をかぶってました~
寒そうだなぁ。

♪mimiさんへ♪
お見舞いコメント、ありがとうございます。
ほとんど治ってきました。
女の子でもするんですよね。
実家のチワワがそうでした。
女の子なら、舐めなければ大丈夫だと思いますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/253-9bc4c858

