1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンタクロースの悩み。

2008-12-21 (Sun) 23:40[ 編集 ]
皆さんは楽しい週末を過ごせましたか?
我が家は、いつも通りまったりな休日。
ラルフは公園でたくさん走って、お疲れの様子。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今週もランキング、がんばります。
おかげさまで、上位をキープしてますよ。


サンタクロースの悩み1


今日はたくさん走ったから、疲れてるんだね。
枯葉の上をルンルンで駆け回ってたでしょ。
ゆっくり休んでなさい。


サンタクロースの悩み2


サンタ犬と雪だるまさんが添い寝してくれるって。



サンタクロースの悩み3


あらら? サンタ犬にアゴ乗せしちゃうの?


サンタクロースの悩み4




サンタクロースの悩み5


これじゃ、プレゼントもらえないぞ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃはは(^w^)
我が家から出発したサンタ犬が、ラルたんの枕になってるぅ~(*^o^*)
サンタ犬!!
ちゃんとラルたんにプレゼント届けてよっ♪

サンタ犬が枕に・・・!!

ラルフ君、そんなことしてプレゼントもらえなくなったらどうするの?!(汗)

あ、久々のムービーに笑いました 笑
頭にワルフ君変身スイッチがついてたのかぁ・・・。

あはは!笑
サンタ犬さん・・・ 目に
ガッツリ乗られてる~!!笑

ラルフ君 よっぽど眠かったのね♪

でも悪気はないから きっとプレゼント
ワンサカもらえるよ~☆

ちょうど目隠しになってますね(笑)ちょっと重たそうですよー。
ぬいぐるみに囲まれて寝てるラルフちゃんもまた、カワイイですね♪

サンタ犬やられちゃってますね~(*^^*)きっと何事なかったように起きるんでしょうネ しかもサンタ枕だからたっぷりのおやつに埋もれてる夢でも見てるかな

ラルフくん大満足のご様子☆
気持ちよさそうに寝てます!
そして、サンタ犬もお勤めご苦労様です!

ラルフくんの無言のアピール!
「アゴをどかして欲しければ、
プレゼントを持ってきなさい」と。
やっぱりプレゼントはオヤツだよね~♪

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪悠紀緒さんへ♪
おかげさまでラルフは夢の中もサンタ犬と一緒の様子。
もしかして、私に奪われまいと守っているのかも?

♪りょうさんへ♪
ワルフスイッチ、笑える~。
壊れなきゃいいけど~

♪タニィさんへ♪
完全に目を塞いじゃってるよね。
無理のある格好だと思うんだけど、
寝心地は良いみたい。

♪cookieさんへ♪
子供っぽいですよねぇ。
でも枕にする事ないのにって思います。

♪ミートンさんへ♪
きっといい夢見てるんだと思いますよ。
ラルフのことだから、おやつの夢なんだろうなぁ。

♪JIROままさんへ♪
もう2日もすればサンタ犬の出番もなくなると思うと、
可愛そうな気もします。
てか、きっとしまわないで遊び相手になってるだろうけど。

♪タロとハナコ。さんへ♪
そうか。それが狙いだったのか!
どおりで無理な体勢とってると思った。
おやつのためなら何だってするんだからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/252-ecc16b78

