1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ココを押すと歯が出ます。

2008-12-19 (Fri) 22:26[ 編集 ]
ラルフへの励ましのコメントやポチ、
たくさんありがとうございました。

大きな病気ではありませんが、少しずつ良い状態へ戻せるように
親として責任を持ってがんばります。
そんなとき、みなさまのコメントやポチが何よりも励みになります。
本当にいつもありがとうございます。

                             noz

*******************************


久しぶりのムービー。

パパがラルフにイタズラをする。
ラルフの頭をポチッと押すと、歯が出るよ。






ねぇ、ラルフ。
人に対して歯を剥き出しにするのは良くないよ。


ココを押すと歯が出ます1


え? そうなの?

私たちが口を開けてバカ笑いしている顔を観察して、
マネしたっていうの?


だったら、ちょっと表情が硬いっすよ~。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワルフ君に変身だと思っちゃいましたヨ♪

これは笑顔だったんですね~
でもちょっと怖い笑顔かも…(笑)

ありゃりゃ、またパパさんにムキッ!・・・でも、
パパさんったら、ちょっと楽しそうかも。
ワルフ変身の貴重映像、ありがとうございまーす♪

ラルフくんの笑顔はワルフくんに激似だから
ちょっと怖いよ~。
でも、楽しいから動画を何回も見ちゃいました~。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
どう見ても怖い顔ですよね!
本人は笑ってるって言い張ってるんです。
というか、「笑ってるの?」って聞くと
うなずくもんですから…

♪はなわさびさんへ♪
よく多重人格の人の映像で人格が入れ替わる瞬間をビデオに収めたりしますよね。
アレみたいですね。

♪やすぞぅさんへ♪
どうしてもからかいたくなっちゃうんですよね。
上目遣いが面白くて…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/250-8a03e18e

