1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

出窓でヒヤッとニンマリ。

2008-05-31 (Sat) 00:00[ 編集 ]
出窓でヒヤッとニンマリ1



まったりとくつろいでいる ラルフ

さて、ここはどこでしょうか?



出窓でヒヤッとニンマリ2



そう、出窓。

ラルフは出窓でまったりするのが大好き。
天気のいい日は、暖かくて寝てしまうときもある。
うっかり落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤもの。

今日は外の様子が気になって仕方がないみたい。
居眠りもせず、走る車や歩いている人を目で追っている。

すると、急に獲物を狙う猫のような体勢に…



出窓でヒヤッとニンマリ3



侵入者?

ラルフの視線の先に目をやると、そこにはワンちゃんが一匹。
向かいの駐車場をウロウロしていた。

飼い主さんがそばにいるのかと思ったけど、どこにもいない。
迷子犬? ひとり散歩? どうしたんだろう。。。

すると、そのワンちゃんが急に道路に向かって歩き出す。
ちょうどそこへ車が走り込んできた。

あ~、危ない!


出窓でヒヤッとニンマリ4




ラルフも私も、身を乗り出して声をあげていた。
車はスルッとワンちゃんをよけて走り去った。

あ~、良かった。

当のワンちゃんは、自分が危険にさらされたことなど全く気にせず、
楽しそうにスタスタと隣にビルの敷地に入って行く。



出窓でヒヤッとニンマリ5




ラルフは、大興奮。
キュンキュン鳴いて、「ボクはここにいるよ」とアピール。



出窓でヒヤッとニンマリ6




ワンちゃんは、そのまま見えないところへ行ってしまった。
大丈夫かな。
ちょっと心配で様子を見に行くか悩んでいた私に…





出窓でヒヤッとニンマリ7




のんきにおねだりしている人がひとり。

甘えているわりには、目が真剣でコワいよ!




ひとり散歩するとか言って、私にベッタリなくせに(笑)
ランキング参加中!





最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわぁっ!
危ないですね>0<
本当、このわんちゃんはどこから来たんですかね?
それにしてもまさかが起きなくて良かった~!

ラルフ君のお願いポーズかわいい♪>▼<
でもママにぴったりなんだぁ~★
そんな所がまたかわいいですね♪

みぃさんへ♪

ひとり散歩だったんですかね。
私だったら、不安で外に出せないけど。。。
その後、家へ帰れてることを願います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/25-90eece3c

