1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

反抗期ワルフ、その後。

2008-12-16 (Tue) 23:11[ 編集 ]
すっごい顔でパパの頬ずりを拒否したラルフ。
反抗期ワルフ2

(前回の続きです。ご覧になっていない方はコチラをどうぞ)


ラルフはときどき「ワルフ」に変身する。
ワルフは得意の関西弁で悪態をつく。
実は神戸出身なので、これが本来のラルフと言う説もアリ。

しかし、いつものラルフに戻ってもパパを拒否していた。
反抗期かしら? それにしてもパパがいじけちゃってかわいそう。


ところが、翌日になって「あるパワー」が2人の仲を取り持つことに。

反抗期ワルフ、その後1

ラルフがクンクンと匂いを嗅いでいる黄色い物体。

それは、バナナ。

ラルフは子供の頃からバナナが大好き。
毎日のようにバナナを食べて、
こんなにマッチョなチワワになったんだよ。


反抗期ワルフ、その後2


ラルフの皮を剥いたら、バナナが出てくるよ。
嘘だけど。


久しぶりにバナナを買って、冷蔵庫にしまっておいたら、
すかさずパパがバナナを取り出した。

ラルフは、当然わけてもらえると期待して、
パパの前でフセをする。


反抗期ワルフ、その後3


目が輝いてる。



反抗期ワルフ、その後4


ねぇ、ラルフ。
昨日はパパに「近寄らないで」って言ってなかった?

反抗期ワルフ、その後5


恐るべし、バナナ・パワー。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

「ハンド・パワー」ってコメントをたくさんいただきました。
確かにパパの手はゴッドハンド。
マッサージで仲直りって方法もあるよね。
今日もポチッとプリーズ。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はあんなに怒ってたワルフ君
バナナのパワーで、ラルフ君に戻ったのね(笑)
バナナパワー… 恐るべし!!

すっかりご機嫌なラルフ君、とても可愛いですよ♪

        バナナ~♪♪♪

   ラルたんの弱点(!??)なんだぁ♪

    オメメが輝いているよ~☆☆☆

      モンキーラルフ~♪♪♪

      ラルたん!そのうち、、、
 
    ウッキーって言わないでね!

      ワンだからね!!!

昨日はホントどうしちゃったんでしょうね?
パパさんのお顔にいつもと違う物が付いていたとか~(*≧m≦*)

ラルフくんバナナが好きなんだ~。
ラテ&シナは今りんごがマイブームです☆

お~! バナナパワーだったんですね!
そして・・偶然にも 今バナナを食べてる私・・!!笑

そっか~♪ ラルフ君はバナナっ子
だったんですね~☆
バナナ 甘くておいしいもんね♪

ふぁ~さんは バナナはあまり得意では無い様で
渋い顔をして ペッとしてしまいます・・汗

バナナ好きなんだね、ラルフちゃん。嫌われっぱなしじゃパパも
悲しいよね。よかったよかった。でも、バナナ食べた後も
大丈夫だったのかしら?

うちのJIROも、ぱぱが顔を近づけると
ワルフくんと同じように歯をむき出しにして怒るんですよ~
得に私と一緒にいる時に、ぱぱが近寄ると嫌みたいです。
ラルフくんも、パパさんがライバルなのかもしれませんね。

バナナだったのね~。答えがバナナとはそんなバ・・・
危ない危ない!オヤジな発言をしそうになったわ(爆)
パパさん、人気回復おめでとうございまーす♪

バナナかぁぁぁ(*^^*)全然思い付かなかったです!パパさんマッサージ上手だった気がしてハンドパワーかと思いました!!!ウチの実家のチワワも家のワンコたちもバナナは天敵なんです(*_*)うらやましぃ!仲直りできてパパさんも安心ですね!!!

あ~「ハンドパワー」外れた~(>_<)
仲直りできて良かったですね♪

ラルフくんの皮をむくとバナナが!
むいてみたい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/247-4f3d9297

