1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

反抗期ワルフ。

2008-12-15 (Mon) 23:58[ 編集 ]
犬にも反抗期ってあるのかな?


反抗期ワルフ1


パパがラルフの顔にほほを近づけようとしたら、
この通りワルフになっちゃった。

さらに近寄ると…

反抗期ワルフ2

どんどん歯がむき出しに。


私が見ていないところで、ケンカでもしたんでしょ。
と思ったら、パパは心当たりがない様子。



大好きなパパにそんな顔しちゃだめでしょ。
ラルフ、どうしちゃったの?



反抗期ワルフ3


ダメだ。
我を忘れてワルフになっている。

ラルフに戻れば、ご機嫌も直るかな?


反抗期ワルフ4


う~ん。どうやらパパ嫌いはワルフのせいじゃないみたい。

パパ、落ち込んじゃったよ。



しかし、翌日あることをしたらラルフのご機嫌はすっかりよくなった。
これにはパパもびっくり。

やっと頬をスリスリできるようになったね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

その「あること」とは???
これぞ「○○○パワー」。答えは明日~♪
今日もポチッとプリーズ。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃ~久々にワルフ君の登場ですね~
迫力ありますね(笑)

大好きなパパさんなのに、どうしちゃったのかしら。
もしかして… パパさんにオヤツをとられちゃったとか(爆)

お! ワルフ君 登場ですね!
歯むき出しお顔 迫力ありますね~!笑

パパさん 何かしちゃったのかな~??
ある事?! 何だろう~♪
やっぱ・・おやつパワー?!

久々ワルフ君登場は嬉しいんだけど大好きなパパなのにどうしちゃったのかな?!
でも怒ってても可愛い♪ワルフ君♪

ラルフ君、ワルフに変身しちゃった (゚ー゚;
パパさんのショックな気持ちわかるわ~。
メグもたまに突然変異を起こすから(笑)
一体、私が何をしたって言うのって感じです。
ご機嫌が直ったのは「おやつパワー」かしら???

いやんだわ。このところ「続きは次回~♪」が多くて
ますます、ますます、楽しみになってますよ~♪♪♪
けれど、どうしてパパにムキッ歯なのかな???
やっぱりワンコにも今日はなんとなく不機嫌!
なんて日があるのかしら???

剥き出しの歯がこわーい!ラルフくん、どうしちゃったのー??何が原因でご機嫌がわるいのかしら?
ご機嫌がよくなったものは何なのか、気になります!!

犬にも反抗期ってありますよ~。
くるみは生後10ヶ月~1歳の頃、言っても聞かないし
怒られてもしらんぷりしてた時期がありました。
話せたら「母ちゃんウザイ」とか言いそうな・・・
もう子供の反抗期と全く同じ!
で、いつの間にか元に戻ってたんですよ~。

ラルフくんのは反抗期とは違うかな?
機嫌が直る物って、やっぱり「おやつパワー」でしょうか?

ずばりそれは、『ハントパワー』ですね☆なんだろう…でもワルタンが出てきてしまうくらいスネちゃってたんですね!ウチのチワワもよく悪になりますが、たいがいがおやつがらみです…

ワンコにもやっぱり反抗期ってあるのかな~。
大福もたま~に・・・えっどうして???って時がありますよ。

キャベツだったんですね~。

まぁ、反抗期(゜o゜)
確かにあるかもしれませんね。
昔は「ここはさわっちゃイヤ」って場所がありましたが、
噛まれても気にせずさわりまくってたら、
もう噛まれなくなりました(^_^;)
パパさんの「ハンドパワー」で仲直りかな♪

ワルフ君にびっくり!何か怖いことを思い出したのかも?それとも寝ぼけたのかも?でもご機嫌が直ったのならいいけれど、パパさんショックですね。でも、めげずにスキンシップして下さい。

ワルフくんの久々の登場に小躍りしちゃいました。
反抗期はワンコにもありますよね。
賢いってことなんでしょうね(^^)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
原因は不明なり。
虫の居所ってやつでしょうか?
知らないうちにおやつを取っちゃってたのかもしれないですけどね。

♪タニィさんへ♪
相変わらず、立派な歯を見せてくれてますよ。
おしいっすね。おやつパワーで、ほとんど正解!

♪りょうさんへ♪
ちなみに音声を入れると「ガルガル」「グルグル」って感じ。
それがまた笑っちゃうんだよね~

♪Keinaさんへ♪
あのメグちゃんが?!
でも女の子だから、気分屋さんなんだよね。わかるよ~
おやつパワー、オシいっす。

♪はなわさびさんへ♪
うふふ♪
次回に引っ張って、何のお得もないやんけ!
って怒らんといてね。

♪cookieさんへ♪
ご機嫌ナナメの理由は、未だに不明…。
まぁ、2人が仲良くなったから、まあいっか。

♪yukiさんへ♪
くるみちゃんが「うざい」って言っちゃう姿、
目に浮かんでしまった(笑)
しらんぷりするなんて、逆に頭がいいんだね。

♪ミートンさんんへ♪
やっぱりワンコは食べ物がからむと必死だよね。
でも、今回は虫の居所がわるかったようで…。

♪ずんださんへ♪
大福くんも? 飼い主が気づかないところで、
何かあったりするんだろうなぁ。
しゃべってほしいなって思いますよね。

♪タロとハナコ。さんへ♪
今回はハンドパワーではないのですよ~。
ラルフもお尻の辺りを触ると嫌がります。
その日によって、OKだったり。
なんだかなぁ。

♪りゅうささんへ♪
ちょっと眠そうだったから、邪魔されたと思ったのかな?
今は仲直りしてますよ~

♪やすぞぅさんへ♪
ワルフ・ファンクラブ、会員ナンバー1番のやすぞぅさん。
今回はお楽しみいただけましたか?
モコちゃんもお年頃になったら、反抗期かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/246-aee6416f

