1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンタさん、来るかなぁ。

2008-12-14 (Sun) 23:50[ 編集 ]
アクセス&ランキングが下がる週末の特別企画!
ワンコの形のコレ、な~んだ。

夜のステキ散歩1


正解を聞く前に、ポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



コレ、キャベツの芯なんだよ。
葉の部分を切り落として、輪切りにするとこんな形に…。
特にワンコ型に切ったわけじゃないんだよ。

ラルフのごはんをつくっていたら、ハッとワンコの形が目に入ってきて、
思わず写真撮っちゃった。


どう? おもしろいでしょ。


今日はあいにくの悪天候。
夕方、雨はあがっていたけど地面が濡れていたから…

サンタさん、来るかなぁ1

レインコートを着てお散歩。
シッポも覆ってくれるレインコートってないかしら?


散歩も済んで、ママは夕飯のお買い物。
そしたら、ちょっといいことがあったよ。

サンタさん、来るかなぁ2

タリーズにコーヒー豆を買いに行ったら、
かわいい入れ物をもらったの。


サンタさん、来るかなぁ3

ちゃんと密封される容器だから、これからはここに豆を入れようっと。



サンタさん、来るかなぁ4

紙袋もクリスマス仕様で、かわいいよね。

この季節って、いろいろなところがクリスマスになっていて
楽しめるから大好き。

サンタさん、来るかなぁ5

ラルフはつまんなそう。


サンタさん、来るかなぁ6

きっとクリスマスには、サンタさんからの贈り物が届くよ。

クリスマスまであと10日。
ワクワクするね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズ。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

この時期本当にどこもクリスマス一色ですね♪
可愛い容器ですね。
今こんなのをくれるんですか~(驚)
私もタリーズ行ってみようかな

スゴイ!! クリスマスプレゼントがあるんだってラルフ君
いい子にしてたからね~
よかったね☆

キャベツの芯、切るだけでワンコになるなんて^^!
簡単にデコご飯の完成ですね♪

もうそこらじゅうクリスマス満開ですよねーっ@^^@
イルミネーションもキレイ★うっとり~
ラルフ君のおうちにもサンタさんくるんだろうな♪
あと10日かぁー!待ち遠しい~

初めまして

てっきり、「歯」と思ってました。。。

我が家はクリスマスムード ゼロ です。

急いで準備しなくっちゃ!!!

サンタさんきますように。。。

おお! キャベツの芯だったんですね~!

あれれ??あれ? パン生地?!とか
思っちゃいました・・笑

ホントに どこもクリスマス一色で
見てるだけで ワクワクしちゃいますよね♪

ラルフ君 サンタさんに
何頼んだのかな~? 届くのが楽しみだね~♪



      も~い~くつね~る~と~♪ 

       クリスマス~♪♪♪

     !??アレ??歌が??!!

        ラルたん!!!

     テンションアゲ↑アゲ↑で~

    プレゼントはきっと、ラルたんの

     好物かもよぉぉ~☆☆☆

ご無沙汰になってしまってごめんなさい(;_;)
ホント、街はどこもかしこもクリスマスモードですね(*^o^)/\(^-^*)ラルフくんにもきっと、nozさんサンタとパパさんサンタとサンタクロースが幸せを運んでくれますよね☆

キャベツの芯!!
へぇ~、かわいい形になってますね^^
タリーズの缶、クリスマスっぽくてステキですね、得した気分ですよね♪

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&てち助さんへ♪
ちょっと得した気分ですよ。
先着何名様、って書いてあったけど、
たぶん関係ないんじゃないかな?
それより、記事に「ターリーズ」って書いてしまって赤面。
頭がターリーズって感じで自分で笑っちゃった。

♪みぃさんへ♪
意外なところにワンコがいましたよ。
かたどらなくていいからラクチン。
でも、いびつなワンコですよぉ。

♪元ママさんへ♪
あ~、確かにはに見えるかも!
でもあんなに歯が並んでたら、ちょっとこわいですよね(笑)

♪タニィさんへ♪
私はぶきっちょなので、ワンコにかたどったりなんてできません(汗
偶然、ワンコ型ってところが美味しい!

♪キュピ。さんへおんぷ
師走ってなぜか急がしいよね。
あっというまにクリスマスになっちゃうよ~

♪ミートンさんへ♪
いえいえ、いつもコメントをいただけるだけで励みになってます。
12月は何かと忙しいですから、マイペースでいきましょうね!
私も更新サボっちゃってるし~♪

♪こむぎんさんへ♪
なるべくしっかりした芯がいい感じのワンコになりますぞ。
って、何に使うのかわからないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/245-3e909223

