1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜のステキ散歩。

2008-12-13 (Sat) 13:15[ 編集 ]
アクセス&ランキングが下がる週末の特別企画!
ワンコの形のコレ、な~んだ。

夜のステキ散歩1


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとお願いします。


正解は、明日(日曜日)ね。



久しぶりに夜のお散歩に行ってきたよ。
この日は、パパも一緒でルンルン・ラルフ

夜のステキ散歩2

駅前のイルミネーション。
様々な色に変色するクリスマスツリー。


夜のステキ散歩3


夜のステキ散歩4


ここは駅前のペディストリアンデッキ。
「つくば光の森」



夜のステキ散歩5


ツリーの前にラルフがいるけど、見えるかな?


夜のステキ散歩6


きれいでしょ。


夜のステキ散歩7

イルミネーションに気を取られて気づかなかったけど、
いつもよりたくさん歩いて、疲れたね。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

えっ、なんだろ~?。消しゴムはんこ?
イルミネーションが綺麗ですね~。街はクリスマスだ~。ラルフくんちょっと疲れちゃったかな・・・。

ラルフ君夜のお散歩楽しかったでしょうね。とてもきれいですね。残念ながらツリー前のラルフ君を見分けることができませんでした。ラルフ君だけでなく、パパ、ママも、お疲れ様でした。

夜の散歩は寒くなかったですか?
素敵なイルミネーションだから、気にならなかったかな?
ラルフくん夜だとわからないなぁ~☆
もちろん同じカラーのJIROも、見えません*

イルミネーションを楽しみながらのお散歩っていいですね~。
たくさん歩いちゃうなんてうらやましい…。
小麦は散歩嫌いだからちょこっと歩いたらもう歩きません!!って拒否するだろうなぁ…。
ん?!ツリーの前にラルフくん…?!あっ、本当だぁ!!右下のトコですよね♪

キレイですね~♪
結婚してから、花火とイルミネーションと
言う名のイベントはなくなりました…(=_=)

ワンコの形は…歯?
じゃ、ないですよね…(^_^;)

なになに?
大根!?じゃないよねぇ…

夜のお散歩寒いでしょ?
でも寒いと、イルミネーションってキレイに見えるんだよね~☆

今日は、お月様もきれいだよ♪

なんだろな~~?たくあん??
記事の“ルンルン・ラルフ”から
マクドナルドのドナルドの“ランランルー”が
なぜか連想されちゃって
今、ドナルドが私の頭の中を駆け回ってますw

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪ずんださんへ♪
残念でした~。
あれはキャベツの芯。輪切りにするとワンコになるよ!

♪りゅうささんへ♪
ラルフは右下にいるんですよ~。
黒いから見分けがつかないですよね(笑)

♪JIROままさんへ♪
寒かったですよ~。でもキレイだからあまり感じなかったかも。
ラルフは右下にいるんですよ。
しっかりカメラ目線だけど、見えないよね~

♪こむぎんさんへ♪
正解~♪
右下にうっすら見えるでしょ(笑)
小麦ちゃんは人が多いと固まっちゃうよね。
イルミネーションを見に来ている人もたくさんいたよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
花火は行きたくても、ラルフがカミナリだと思うから行けないな~。
うちもイベントはグッと減りましたよ。
たまたま散歩コースがきれいだったので、ラッキーでした(笑)
ワンコの形はキャベツの芯ですよ~。
おもしろいでしょ!

♪なつこさんへ♪
残念~☆
キャベツの芯なんだよぉ。
お月様、見たよ~。大きくてきれいだったね♪

♪やすぞぅさんへ♪
ああは、たくあんか。
実はキャベツの芯なんですよ。
ドナルド、まだ駆け回ってます?
フルネームは「ドナルド・マクドナルド」っていうんですよね。
なんかしつこい名前(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/244-685b1d33

