1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほっかむり。

2008-12-09 (Tue) 07:11[ 編集 ]
パパが落語が特集のある雑誌を買ってきた。
付録に落語のCDと手ぬぐいがついていた。


ほっかむり1


「落語」ってのは古くから伝わるおもしろい話のこと。
最後にオチがあるのが特徴だよ。
古いものは江戸時代に作られたの。


ほっかむり2


この手ぬぐい、なかなか渋いね。
ラルフに似合いそうだよ。
さ、先日も大福会長がほっかむっていたことだし、
ラルフも活動しようか。



ほっかむり3



似合ってるよ。
とっても粋な感じで、惚れ惚れするわ。

でも、なんだかご機嫌ナナメ?
おやつあげましょうか?


ほっかむり4


仕方がないわね。

はい、まず1個。

2個。

3個。


ねぇ、ラルフ。
今何時かなぁ?



ほっかむり5


はい、10個。


ほっかむり6





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ちゃんとオチたところで、ポチッとプリーズ。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

       (笑)(笑)(笑)

      ママさんのが粋っす!!!

    ラルたん....ママしゃんの方が

       上手だねぇ。。。。。

      頑張れラルフ~ッ☆☆☆

お!最後ちゃんと叫んでる!
ラルフくん、落語って言うのは、
現代で言うブログのことだょ♪

ラルフくん、なかなか渋くてかっこいいじゃないですか。ボーロは10個もらえた?(笑)。

あははははーっ! nozさんったらオモロすぎます!!
ほっかむりもいいけど、1枚目の小首かしげてる
ラルフ君があまりにもカワイイ・・・♪♪♪

パパさん、落語が好きなんだ?何かカッコイイっすね♪
ラ、ラルフ君ももちろんカッコイイよ・・・、うん、カッコイイカッコイイ・・・。

ラルフちゃん、なかなかお似合いですよー♪
なんだかご機嫌ななめみたいだけどね。

ラルフちゃんたら、また粋だこと。
手ぬぐいのホッかむり、お似合い。ちょっと歌舞伎役者みたい。
何にしても自分のものにしてしまう男前ラルフちゃんだね。

めちゃめちゃ笑えましたぁ(*^^*)へぇのラルフくんのお手てが曲がっちゃってるし、やられた!の顔も最高です☆かなり幸せいっぱいになりました!ありがとうございます!

ほっかむり似合うなぁ…☆
ラル君の最後の「やられた!」顔がなかなか笑えました(^▽^)☆ほんとやられた顔(笑)
ナイスオチです!!

会長に続いてラルフくんも!!
そして渋いほっかむり姿☆似合ってます。
そろそろ年末ほっかむりの季節ですね(?)
うちもほっかむっておかないと(>o<)/

荷物からほっかむり探すのが大変だ…。

オオギリですね( *´艸`)

nozさんに座布団一枚あげて~~♪

ラルフ君のヤラレタってお顔もウケますよ(笑)
三遊亭ラル男師匠ですね☆☆
ホッカムリもとても似合っていますよ。

おあとがよろしいようで~ <(_ _)>


手ぬぐい&茶色ってとこが 渋いですね~♪
渋ほっかむりラルフ君 似合ってるよ~!

あはは!笑 nozさん上手い!
さすがのラルフ君も やられたお顔に
なっちゃいましたね!笑

レトロな感じが良く似合ってる♪
ラルフ君、ボーロは10個ゲットできなかったかな?
nozさんの方が一枚上手だったねぇ~。残念。

ラルフくん、やられちゃいましたね。
最後にちゃんとオチもついてて笑っちゃいました。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪キュピ。さんへ♪
プププ~。ラルフをからかうの大好き。
だって、かわいいんだもん(←親ばかっす)

♪タロとハナコ。さんへ♪
なるほど、現代版落語はブログかぁ。
言えてるかも~

♪ずんださんへ♪
ママはニヤニヤして、結局くれなかったすよ。
ずんださんから、説得して下さい。
BY ラルフ。

♪はなわさびさんへ♪
ちょっと首をかしげすぎですよね。
知らない言葉を聞くと、ああやってかしげるんですよ。
ビクター犬です。

♪りょうさんへ♪
ドラマ「タイガー&ドラゴン」から、2人して気に入ってるの。
寄席に行ったこともあるよ。日本ってすばらしい!

♪cookieさんへ♪
おやつは約束通りあげないと、食べ物の恨みとなって仕返しされちゃうかな。
根に持つタイプかも?

♪まっちゃんへ♪
ほっかむってなくても、歌舞伎役者っていわれたことがあるよ。
あのマロのせいだろうな。
唇の黒いところも、歌舞伎っぽいよね。

♪ミートンさんへ♪
そんなそんな。こんなブログで喜んでもらえてうれしいっすよ。
あの手は不思議ですよね。

♪おとみぃさんへ♪
ぜひ、おとみぃさんのラルくんもやってみて。
かなり大きな手ぬぐいが必要?


♪mimiさんへ♪
今年は「ほっかむりイヤー」でしたね。
ベスト・オブ・ほっかむり。
狙ってますから~!

♪かっか&テチ助さんへ♪
山田くん、早く座布団持ってきて~。
お尻が冷たくなっちゃうよぉ。

♪タニィさんへ♪
イイ色ですよね。
手で染めた感があって、伝統を感じます。

♪Keinaさんへ♪
ママはケチだよね。
色んな手を使って、ボクに食べさせないようにするんだよ。
BY ラルフ。

♪やすぞぅさんへ♪
おおいに笑ってやって下さいな。
こんなブログで元気になってもらえたらうれしいです。

さすがラルフ君!ほっかむりが似合うね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/241-f448b3d2

