1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いってらっしゃい。

2008-12-08 (Mon) 07:43[ 編集 ]
風邪も治って復活noz。

みなさまにはご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になりましたよ。


いってらっしゃい1


そんでもって、私のトレーナーにくるまっているラルフ
いいこにお留守番しててね。


いってらっしゃい2


ちょっぴり寂しそう。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

お留守番ラルフにポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

元気になられたようで良かった良かった♪
でもnozさん、無理してぶりかえしたりしないようにね?

ラルフ君もまだちょっと心配そうだね~。

時期的にこれからもっと気忙しくなっていくから、
その前に本調子に戻られてよかったですね♪
んまあ!ラルフ君ったらトレーナーにくるまって、
少し甘えん坊さんな空気が漂ってますねぇ。
うちのが私の服をくわえて走る時は、どこかを
食い破られること必至なので絶対取り返します。

nozさん 風邪大ジョブですか?!
年末は 色々と忙しくなるので
治って ホッと一安心ですね♪

ママの香りを まといながら
お留守番するラルフ君 かわいい~☆

        元気ですか~~~

    元気があれば何でもできる~!!!

    復活ママしゃん参上っすね☆☆☆

     良かったね~ラルたん♪♪♪

       それでは....乾杯☆

      ルネッサ~~ンス☆☆☆

       ~♪♪♪♪♪♪♪~

元気になってよかったです☆お留守番は寂しいけど、nozさん回復してひと安心ですね(*^^*)

お風邪が治ったようで何よりです。
うちのコも私のトレーナーによく潜ってますが
嫁にオヤジ臭がつくって止められてます。。。

元気になって良かったですね。ラルフ君も安心して、あまえられますね。 

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪りょうさんへ♪
ありがとう! 外出時はマスクは必須。
ぬかりなくやってるよ~。

♪はなわさびさんへ♪
昔はよく色々と喰いちぎられました。
一番驚いたのはケータイです。
さすがにちぎれなかったけど(笑)

♪タニィさんへ♪
私が服を脱ぐと必ずやりますよ。
ふぁ~ちゃんもやるのかな?

♪キュピ。さんへ♪
おっと、M-1みたいになっとるな。
ギャグのオンパレードやん。
元気になれたよ~

♪ミートンさんへ♪
ありがとうです! いいこにお留守番してくれていましたよ!

♪やすぞぅさんへ♪
そ、そんなぁ~。
レノアすれば大丈夫? って違うか。

♪りゅうささんへ♪
ありがとうございます!
相変わらずの甘えん坊ですよ。
今もヒザで眠ってますから…
元気になって良かったですね。ラルフ君も安心して、あまえられますね。 
| 2008-12-08 ( Mon ) 22:34 | りゅうさ #- | page top↑ [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/240-1cdd2600

