1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わたくし、こーゆー者です。

2008-05-30 (Fri) 00:00[ 編集 ]
引っ越して、約2ヶ月。
だいぶこの街にも慣れてきたラルフ

でも、お友達がいないからさみしいね。
そこで、いいことを思いついたの。



わたくし、こういう者です1



名刺を作ってみたよ。

どうどう?
3パターン作ったんだけど、どれが一番ウケがいいかなぁ?

これかな?


わたくし、こういう者です2



そう言わずに、ちゃんと見てよ。
こっちの方が可愛い寝顔でグッとくるかもよ~。



わたくし、こういう者です3



ちょっと!
ママの名刺じゃなくて、ラルフの名刺なんだから。
一緒に考えてよ。



わたくし、こういう者です4



そうくると思った。
オヤツさえあれば、なんでもやってくれるもんね。

では、3種類から選んでね。
名刺の上にオヤツがおいてあるから、気に入ったのから食べてちょうだい。



わたくし、こういう者です5



おっと、ラルフ選手やる気満々ですね。

じゃ、いくよ。

「ヨシッ!」



わたくし、こういう者です6



そっか、これに決定ね。
というか、一番近くにあったのから食べた気がするけど。。。
まぁいっか。


じゃ、早速この名刺でご挨拶の練習をしましょう。



わたくし、こういう者です7



はい、よくできました。

明日から、お散歩には欠かせないアイテムだね。


わたくし、こういう者です8



大丈夫、ノルマはないから。
楽しくお友達を増やそうね。





みなさんは、どの名刺にグッときますか?
ランキング参加中!





最後まで読んでくれてありがとうございます!
どなたも、気軽にコメントくださいね。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こっちに来て2ヶ月なんですか~!ホヤホヤですね@^^@
いいなぁ~お引越し♪なんか新しい街ってワクワクですよね~^^

こっちの方は何かと不便じゃありません???
でも駅の付近ならそうでもないのかな~?
まぁでも!山あり海あり都心にも近いし便利なところですよね^^

名刺素敵ですね~>▼<
この名刺でラルフ君にご挨拶されたら~>▼<!
みんなメロメロですよぉ~★
いいなぁ~♪私も今度お会い出来たらぜひ。。。(*^0^*)なんちゃって~♪
お友達たくさん出来るといいですね^^



こんにちわ♪
ご訪問&コメントありがとうございました☆
ブラタンスムチ同士仲良くして下さい。

うちもご近所友達いませ~ん。
あまり会わないし・・・。
名刺はあるんですがお散歩で会った方には恥ずかしくて渡せず・・・。

素敵なお名刺でラルフくんにお友達が沢山できるといいですね!!

みぃさんへ♪

お会いしたら、必ずお渡ししますよ~

こちらは不便なのかな~と思ってましたけど、
まったくそんなことはないですね。
自分にもラルフにも合っているみたいです。
いい街ですよ~。

nozomiさん♪

お返事ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

お友達がたくさんいるワンちゃんってうらやましいですよね。
ラルフは、遊びたいのにどうしたらいいのか分からず、
吠えてしまうので嫌われて終わりです。
親としては、なんとかしたいんですけどね~。

また遊びにきてください!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/24-b1402e86

