1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋も終わりだね。

2008-12-07 (Sun) 09:38[ 編集 ]
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチ率が下がる週末。
あなたのポチが貴重な1ポチです。


そろそろ紅葉も見納め。
赤や黄色に葉を染める木々を眺めて散歩できるのも、
そろそろおしまいだね。


秋も終わりだね1



ってなわけで、記念にパチリ。


秋も終わりだね2



皆さんの街も、そろそろクリスマスの雰囲気に包まれてますか?
秋も終わって、本格的な冬がやってきますね。

暖かくして楽しい週末をお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当に秋も終わりですね~こちらも土日とかなり冷え込み、街のイルミネーションが一段とキラキラしてます☆☆☆ラルフくんの紅葉ショットも今年は見納めですかね(*_*)毎回すごくきれいな写真ばかりだったからちょっと寂しい(((・・;)でもその分冬ショットが楽しみです(*^o^)/\(^-^*)

秋を堪能なんて思ってたら一気に冬が来ちゃって
いい時期は少ないなぁと思う今日この頃
ラルフくんはキチンと秋を楽しんだみたいですね(^^)

イチョウももみじも綺麗ですね~!
まだちゃんと紅葉を見に行っていませんが、
そろそろ終わっちゃうのでしょうか…。
早く行かねば…( ´Д`)
ラルフくんもたくさん紅葉を見れてよかったですね☆

きれいだね~、イチョウの絨毯に真っ赤な紅葉。秋ってあっという間
だよね。ブログを付けるようになって、季節の移り変わりもとても
感じられるようになったなぁ。でも秋って特別な感じ。
ラルフちゃんも秋を楽しんだかな?

ラルフ君タダのマッチョじゃないですね( ´艸`)
紅葉の似合うマッチョチワ君ですね♪

我家は東京の田舎で、近くにはお屋敷が多いので、お庭の植木が紅葉していて秋を楽しむ事ができますよ。

ラルフ君も紅葉や暮れの街中を見て、チョットセンチメンタルになったのかな~♪

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪ミートンさんへ♪
こちらもイルミネーション、きれいですよ~。
年末年始はこれがあるから大好き!

♪やすぞぅさんへ♪
秋や春は短いけど、自然かキレイですよね。
かなり秋を満喫できましたよ。

♪ようさんへ♪
こちらはだいぶ散ってきましたよ。
箱根の辺りはどうなんでしょう?
まだまだいけるかな?

♪まっちゃんへ♪
ラルフな落ち葉で秋を感じていますよ~
ブログって不思議と自然を意識するよね。
写真を撮るからかな?

♪かっか&テチ助さんへ♪
東京でも立派な紅葉が楽しめますよね。
この自然を少しでも残していきたいものです。
秋ってなんでセンチになっちゃうんだろう???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/239-7ffa4c45

