1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エリザベス・ターバン。

2008-12-05 (Fri) 05:29[ 編集 ]
昨日は、お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ良くなりましたよ。
後日、お返事をさせていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

あなたのポチが元気の源。


エリザベス・ターバン1


ラルフ が私のターバンを首に巻いて喜んでいる。
ちょっと、エリザベスカラーを思い起こすような姿だけど、
イヤなことを思い出すから黙っていよう。
(テンション下がっちゃったラルザベスの様子はコチラから)



エリザベス・ターバン2


なるほど、賢いっすね。
私はすぐにノドをやられちゃうから、ラルフも気をつけてね。


エリザベス・ターバン3


う~ん。やってみよっかな…。


エリザベス・ターバン4


今夜は、かなり冷え込むようですよ。
みなさまも風邪を引かないように、
楽しい週末をお過ごしくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ママの臭いがするから落ち着くのかな?

なにげにヒーター前キープしてるラルフ君・・・やっぱ寒がりなんだねぇ~。

 ママしゃん、だいぶ良くなって良かったですね☆

  週末は、気温も下がる日もあるみたい!??

   なので....温かくしててくださいね~☆

また今日から、ぐっと冷え込むらしいです(>_<)
(嫌な情報を…(^_^;))
ラルフくん見習って、色々と着込んでください。
恥ずかしがらずに毛糸のパンツも。
私も着用してますょ♪

おお! ラルフ君
なんだかリッチに見えるわ~♪

ちょうどいいネックウォーマー(?)で
防寒してるんですね♪

これで寒い週末も 乗り切れますね!

nozさん少しは回復してよかったです!でも無理は禁物ですよ(;´д`)
ちょっとラルザベス風のラルフくんは嬉しそう(*^^*)nozさんとお揃いとかもっとかわいいかもですね!

風邪ひかれてたんですね!
大丈夫ですか?
こっちは、明日の予想気温が怖い***
温かくしてゆっくり休んでくださいね☆

そちらは嵐大丈夫でしたか?こっちは短い時間だったけどびっくり
する程の風でしたよ。風といえば、nozさんお風邪の方は大丈夫?
週末はラルフちゃんとゆっくり出来るのかな?お大事にね!

ヘアバンドも、ラルフくんが着けるとおっきい~!
でも、あったかそうですね!
nozさんも、あったかくしてくださいね^^
そろそろ冬も、本番ですもんね!

おお、ラルフくんは自ら風邪予防ですか
お利口さんですね。
寒い日はヒーターの前で十分暖まるんだよ~~。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪りょうさんへ♪
そっか、だから嫌がらないのかな。
ヒーターの前は、ラルフの指定席だよ。

♪キュピ。さんへ♪
明日は最低気温がマイナスらしいぞよ。
どうする? つくば。
どうする? キュピ。
凍ってみる?(笑)

♪タロとハナコ。さんへ♪
寒い時は格好なんて気にしてられません!
毛糸のパンツだろうが、腹巻きだろうが。


♪タニィさんへ♪
近くで見るとボロボロだから貧相かも(汗)
本人が気に入ってるからいいけどね。

♪ミートンさんへ♪
ちょっと口角が上がってうれしそうでしょ。
今日も首にかけたらずっとしてましたよ。

♪JIROままさんへ♪
毎日天気予報が気になりますよね。
少しでも気温が高く、晴れていることを望んでます。
明日は晴れるけど、最低気温がマイナスです…。

♪まっちゃんへ♪
うちのほうもカミナリがなってすごかったですよ。
雨の音が機会音みたいでしたから(汗
この週末はゆっくりして、完全復活目指します!

♪ハナコダディさんへ♪
かなりゆるそうだけど、苦しくなくて気に入ってますよ。
この週末から本格的に寒くなるそうですね。
散歩がつらくなりそうだわ~

♪やすぞぅさんへ♪
ヒーターの前は、私とラルフで奪い合いですよ。
ってのは冗談で、一緒にあったまってますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/236-313b33de

