1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

強制終了。

2008-12-03 (Wed) 23:59[ 編集 ]
PCのメモリがラルフの写真でいっぱいになってしまった。
すると、PCが強制終了を繰り返す…。

そして…

強制終了1


ちょっと疲れがたまったのでしょうか?
風邪気味なnoz。


強制終了2


ラルフは皮膚の調子も段々良くなり、元気いっぱい。

ゆるゆるなブログでごめんなさい。



強制終了3


いつもお返事、遅いけどね。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お風邪ですか~
あまりムリをせず、お体大切にして下さいね。

孝行息子のラルフ君も心配していますよ♪
ラルフ君、nozさんの看病ヨロシクね!

寒くなってきましたもんねえ。
暖かくしてお過ごしくださいね~。
この時期の夜は
ホットレモン、おすすめですよ^^

PC内の整理たいへんそうですが、
がんばってくださいね。

あっ!リンクの件ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきますね♪
更新遅いブログですけど・・・
これからもよろしくですっ。

寒くなってきたから体調崩しやすいですよね。
私もやっとこさ、少し復活した感じです。
ラルフ君は順調に回復しているみたいで良かったo(^-^)o
nozさんも無理しないようにして下さいね~。

nozさんが元気じゃないとラルフ君も元気出ないだろうから風邪なんてひいてられないよね!

ゆっくり休んで復活してくださいな☆
ユニクロのヒートテックちゃんと着てね♪

あらら、nozさん、大丈夫ですか??
私もこの数日風邪からくる腹痛にやられました…。
インフルエンザも流行り始めたようですし、
無理せず休めるときはしっかり休んで下さいね☆
お大事に!!

風邪はよく寝て治してください!
ゆるゆるで大丈夫ですょ。
なんなら「ゆるゆる友の会」
作っちゃいましょう?\(^o^)/

カゼですかぁ。何だか流行ってるんですかね。周りには風邪ひきさんがけっこういます。
無理しないで、栄養とってゆっくり休んでくださいね!

     お大事にしてください☆☆☆

   元気いっぱいに元通りになったなら、、、

 いつもの素敵な笑顔をラルたんに見せてください☆

   ラルたん、安心すると思います。。。

nozさん風邪ですかぁ?インフルエンザじゃないですかぁ?どちらも流行り出してきたので、お大事にしてください☆いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい元気になってくださいね!

最近風邪から生還しましたmimiです。
今年の風邪は鼻水が止まらないような気が
するのは私だけでしょうか・・・(-_-;) 
お身体気をつけて下さいね☆

最後の写真のラルフくんの手!!
曲がっちゃいけない方向に曲がってませんか(((;゜Д゜)))

nozさんも風邪でしたか~。
私も風邪ひいちゃいました。
こんな時はゆっくりワンコを眺めて充電です(^^)
それはそうと、ラルフくん手首の角度が変です!
前に記事になってたけどすごい角度になってるよぉ。

nozさん、ゆるゆる行きましょう♪
『ゆるゆる』は拙作ブログのタイトルでありテーマ。
ゆとりをもってのんびりするのは、サボリではなくて
悪いことではないと思います。
体調の悪い時はなおさらですよ。充電して復活してね♪

はじめまして!

ラルフ君初めましてりゅうさです。よろしくね!nozさん元気になるといいですね。そして寒さに向かって体力をつけてくださいね。 

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
無理すると余計に風邪が悪化しますよね。
インフルエンザも流行ってきているそうですし、
家にこもって治します!

♪ハナコダディさんへ♪
ホットレモン、冷蔵庫に常備してますよ!
お湯で割るタイプの簡単なヤツです。
外から帰ったら必ず飲んでるかも(笑)

♪Keinaさんへ♪
こちらの明日の最低気温、マイナスになってました。
ヒョエ~、どんな朝になるんだろうか。
悪化しないように気をつけますね。

♪りょうさんへ♪
おっと、ヒートテック愛用者?
アレ着て散歩に行くとポカポカだよ。
暑いくらいかも。汗かいてたから。
逆に風邪引かないように気をつけなきゃ(汗

♪こむぎんさんへ♪
私も吐き気がありました。
胃腸にくるタイプの風邪でしょうかね。
こむぎんさんもきっちり治して、元気にがんばりましょうね!

♪タロとハナコ。さんへ♪
「ゆるゆる友の会」
ぜひハナコ様会長で、おねがいします(笑)

♪cookieさんへ♪
食欲が回復してきたので、もうすぐ治りそうです。
風邪うつされないように気をつけて下さいね~。
マスクは必須です!

♪キュピ。さんへ♪
明日はすっごく寒くなるみたいだね。
元気になったら駅前やイーアスのイルミネーション、
見に行きたいっす。

♪ミートンさんへ♪
どうやらインフルエンザではないようですよ。
高熱は出ていないので、大丈夫です。
元気になったら予防接種、受けてきますね。

♪mimiさんへ♪
私も鼻水が止まりません。
垂れ流しで汚いかも…。
誰にも言わないでね(笑)
>最後の写真のラルフくんの手!!
>曲がっちゃいけない方向に曲がってませんか(((;゜Д゜)))
変でしょ。
あれ、いつものことなんです。
もっと鋭角に曲がる時もあるのよ。

♪やうぞぅさんへ♪
大丈夫ですか?
確かにワンコは心も体も癒してくれますね。
あの角度はまだ甘い方ですよ。
もっと鋭角になるから(笑)

♪はなわさびさんへ♪
嬉しいお言葉。
ゆるゆるっていいっすね。
きっちり充電しなくちゃ。

♪りゅうささんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくっす!
いつでも遊びにきて下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/235-c1193eef

