1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボクの出番は?

2008-12-02 (Tue) 23:19[ 編集 ]
ラルフが退屈して寝ている。

ボクの出番は?1

実は、PCのメモリがラルフの写真で一杯になってしまい、
どうも調子が悪い。


これは大変。ブログのアップもできやしない。
(って、してるけど)


ボクの出番は?2


まずは写真を整理して、外付けのメモリに移さなきゃ。
そんなこんなで、ラルフの相手をする暇もなく…



ボクの出番は?3


退屈すぎて、いろんな場所で居眠りするラルフ。
モデルはカメラを向けないと、生き生きしないね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事

コメント

ラルフくんならわかってくれますよ~。
nozさんが忙しいことを・・・。
ラルフくん、今日は出番がきっと待ってるよ~、
ねっnozさん。

ラルフ君、ちゃんとONとOFFを使い分けてるんじゃない?
それって結構すごい事かもしれないよ!

・・・私は毎日がOFFなもんで・・・(爆)

ラルフ君、退屈で居眠りしてると見せかけて、
次の出番(撮影)のために充電しているかも?ですよ。
小麦の写真もどんどん貯まってますけど、
オトン、どうやりくりしてくれているんだろう???

       はい、はい、は~い!!!

     キュピ。立候補したします♪♪♪

         退屈なら~....

     キュピ。の相手しておくれ~!!!

       お泊り可っす☆☆☆

       一緒に寝よう☆☆☆

写真はあっという間に増えますよね~♪
外付けHDDもすぐいっぱいになるから、
早くDVDに焼かなきゃ\(^o^)/
でもDVDも信頼できなくて、
できればそのコピーも作りたいんですけど、
旦那に反対されました…(T_T)

ラルフくんは本当に表情豊かですね(*^^*)今までの写真集とか出しちゃったらいいのにって思います☆

ラルフくん退屈そうだね~。
モデル業が大好きなんだね~~。
でも、元気な写真を撮ってもらう為には
たまにはゆっくりしたほうがいいよ~。

わかります~。いっぱいになるの早いですよね!
一日に何枚撮ってるんだか・・・笑

でもラルフくん、たまにはゆっくりもいいかもよ~^^

ところで、こちらもリンクさせてもらっていいですか?
ご検討くださ~い♪

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪ずんださんへ♪
ちょっと出番がおくれちゃったかも~
やっぱり目立ちたくて仕方がないようですよ。

♪りょうさんへ♪
りょうさんは子育てしてるんだから、毎日ONだよぉ。
しかも24時間営業だもんね。
母は強し!

♪はなわさびさんへ♪
いいな、オトンさんが整理してくれてるんだ。
私もお金払ってでもやってもらいたいわ。

♪キュピ。さんへ♪
生きた湯たんぽ、お貸ししますよ。
でもかなり早起きなので覚悟しておくれ。
5時前には必ず起こされるから…

♪タロとハナコ。さんへ♪
その気持ち、わかるわ~。
コピー作りまくって、わけ分からなくなりそうだけどね。

♪ミートンさんへ♪
写真集、いいっすね。
誰も買ってくれないと思うけど、
自己満足にいいかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/234-9ab2db75

