1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパの服。

2008-12-02 (Tue) 06:06[ 編集 ]
まるでカフェマットの上にフセをしているようなラルフ


パパの服1


実はコレ、パパの部屋着。


パパの服2


もうすぐ帰るパパのために、服を温めているみたい。


パパの服3



エラいね。


☆コメントのお返事しております☆
♪大変お待たせしました~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

   優しいラルたんは、犬相に出てるよ♪

   一緒におデーツした時、ラルたんの、

  オーラがほんわかと優しい空気でした!!!



はじめまして

ラルフくん、偉いですねぇ~
家では、娘の服は何でも大好き。
温めるのではなく、自分のモノにしてますよ~!

よっ 忠犬ラルフ君!
関心だね~~ 秀吉の様だね♪

こんな姿を見るとハグしちゃいたくなりますよね。

はじめまして♪

ブログ村よりたどり着きました♪

ちっちゃいハスキーのようなりりしいラルフ君かっこよすぎです!!
パパのお洋服温めてえらいね!
また来させてくださいね☆

優しいラルフくん最高ですね☆☆☆ぱぱさんもラルフくんのぬくもりを独り占めでうらやましいです(*^^*)

そうだよねー、ずいぶん寒くなったもんね。これならパパ大喜びだ!
つぶももね、たまにやってくれるけど、ヨダレが必ず付きます
そして、時に破きます。何着捨てたか。。。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪キュピ。さんへ♪
ホント? そう言ってもらえると嬉しいわ。
少し目が吊り上がってるから、冷たい印象もあるからね~

♪元ママさんへ♪
こんにちは~♪ご訪問ありがとうございます!
若い子の匂いの方がいいんでしょうか(笑)

♪かっかさんへ♪
ただ、暖房の前にスウェットを置いたからって説もありますが。
私には温めているように見えました(笑)

♪MEGUさんへ♪
ご訪問ありがとうございます!
確かにチワワらしくないので、豆柴に間違えられることもありますよ。
MEGUさんは、ステキなショップをされているんですね。
遊びに行かせて下さいね!

♪ミートンさんへ♪
ワンコのぬくもりっていいですよね。
留守番中は必ず私の服の上で寝てますよ。

♪まっちゃんへ♪
キャー、破いちゃうの? 元気だなぁ。
カジカジしているうちに、穴があいちゃうのかな?
しゃぶりたくなるくらい、まっちゃんやパパさんの匂いが好きなんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/233-51ad5c87

