1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋のお散歩。

2008-11-30 (Sun) 23:59[ 編集 ]
気持ちよく晴れた日曜日。
いつもの公園へお散歩にきたよ。


前回来た時より、だいぶ落ち葉が増えたね。


秋のお散歩1


そのカサカサが楽しくて、テンションが上がっちゃうラルフ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとしてもらえると、ランキングがアップして
さらにテンション上がります。


秋のお散歩2


もみじがきれい。


秋のお散歩3


相変わらずパパを追いかけるラルフ。



秋のお散歩4


コンクリートが冷たいのかな?
落ち葉もなくて、ちょっと不満げ。


ねぇ、ラルフ。
紅葉をバックに写真を撮ろうよ。ベンチの上でポーズしてくれる?


秋のお散歩5


おやつ持ってくるのを忘れちゃった。


秋のお散歩6


やっぱり土や草の上がいいみたいだね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

        ラル蔵さん!!!

   ギャラ(おやつ)と取引ですなぁぁ!!

        やり手ですね☆

      秋の紅葉で癒されるわぁぁ。

   メリゴの近くにある、イルミネーション☆

      ラルたんと歩きたいわ♪♪♪

ラルフくん落ち葉のカサカサ音が好きなんだぁ!
音も楽しそうだし、落ち葉がある方が
肉球にも優しくて暖かそうですね。
日本はすっかり秋ですね( *´エ`)

ギャラがないなら、ポーズはとってくれないのね(>_<)
背景がすっごくキレイなのにね~♪
秋の散歩が、いちばんのんびりできますよね(*^_^*)

さすがプロのモデルさんですね~~(笑)
ギャラなしじゃポーズもキメれませんよね *^▽^*

綺麗な公園ですね。でも最近寒くなったから風邪ひかないようにね♪

気持ちよさそうな公園ですね~♪

パパさんを追いかける ラルフ君
ビュンビュン走ってるのが 伝わってきますね!

そっか~ やっぱプロともなると
ギャランティーが発生するのね!笑

さすが プロメンズモデルだわ~♪

もみじも綺麗ですね!すっかり冬支度ですね~そして壁紙も秋色ラルフくんに変わってました!しかも私のお気に入りです☆
ラルフくんもみたいですが、ウチのワンコたちも落ち葉のカサカサが大好きみたいでお散歩してても落ち葉のところへ行きたがります。遊ぶのはいいんですけど、落ち葉を挟んだまま帰宅しないで~って感じです(;´д`)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪キュピ。さんへ♪
この週末から駅の周りがきれいに飾られてるんだよね。
この前、試運転みたいのしてるとき、写真とったよ。
ブレブレでアップできなかった(笑)
でも、とった瞬間に試運転が終わったから、ラッキーな気分だった!

♪mimiさんへ♪
目の前は冬ですよ~。
秋はあっという間に終わっちゃいますね。
日本の四季はいいですよね。

♪タロとハナコ。さんへ♪
はい。写真とらせてもらえませんでした。
ベンチに乗せたら迷惑そうにして、
すぐにおりちゃうんだもん(涙

♪かっかさんへ♪
後払いもダメらしいです(笑)
基本は前払いだとか…

♪タニィさんへ♪
落ち葉の上を走るとドンドンテンションが上がっちゃうんです。
カサカサして楽しいんでしょうね。

♪ミートンさんへ♪
近場できれいな紅葉が見れたから、ラッキーです。
テンプレの写真、いいでしょ。
ミートンさんもお気に入りの私を見上げるラルフです。
落ち葉って服や肉球にくっついちゃうんですよね。
時々、部屋に落ち葉が落ちてます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/232-b177b5f7

