1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕日がまぶしい。

2008-11-28 (Fri) 23:59[ 編集 ]
散歩中のラルフ

夕日がまぶしい1


そうだね。
冬至はまだ先だけど、日没時間は今の方が早いらしいよ。
あっという間に、一日が終わっちゃう気がするね。



夕日がまぶしい2


最近の夕日は、ホントにきれいだよね。


夕日がまぶしい3


そう? 私は耐えられないけど…。



夕日がまぶしい4



みなさん、風邪を引かないように、週末をたのしくお過ごしください。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

日が沈むの ホント早くなりましたよね~♪

散歩行くのにモタモタしてると
あっという間に 暗くなっちゃって
ふぁ~が 見えなくなっちゃいます! 汗

あはは!笑
ラルフ君 気持ち良さそうにしてたのに
ハクション!してる~!
風邪引かないように 気をつけてね~♪

風邪をひいたら大変だから
寒い日のお散歩はほどほどにね~。
夕日を浴びるラルフくんかっこいいね~~。

わはははは。
4コマ漫画みたい♪
ちゃんとラルフくんが落とした~\(^o^)/
あ、もしやまた「劇団ブラタン」!?

この時期の風は冷たいけどお天気がいい日のお外はやっぱり気持ちいいですよね^^!
モォモォがいなかったら絶対この時期外に出なかったけど今じゃ間逆^^(笑
でもホント、風邪ひかないようにラルフ君もnozさんも気おつけてくださいね♪

夕陽の金色な光の中でたたずむラルフ君、絵になります。
すっごくカッコイ~♪と、思ったら最後はあらら(笑)
暑い夏より冬の初めの寒さの方がずっといいです。

ラルフくんの真剣なまなざし、すっごくかっこいいですね!!
夕日が沈むのが早くなって、あっという間に暗くなるもんね、風邪ひかないようにね!!

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい。

♪タニィさんへ♪
プププ~。ふぁ~ちゃん、見えなくなっちゃうって、おもしろい!
確かに、ウチも見えなくなるよ。

♪やすぞぅさんへ♪
散歩に出ると、あまり寒さを感じないみたいなんですが、
ちょっと立ち止まったりしてると、ブルブル震えます。
気をつけないとね!

♪タロとハナコ。さんへ♪
「劇団ブラタン」定着しそうですね。
キャッツとかやってみる?

♪みぃさんへ♪
わかるわかる!
冬にわざわざ外へ出ることなんてなかったですよね。
散歩することもなかったし。
健康第一! 元気に冬を乗り切りましょうね♪

♪はなわさびさんへ♪
やっぱりお笑いから抜けられないみたいです。
私は夏の暑さの方が好きなんですよね。
寒いと冬眠したくなっちゃいます(笑)

♪こむぎんさんへ♪
小麦ちゃんは暗がりのお散歩は苦手かな?
何も見えないから、かえってコワいものが見えないかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/231-47c41c00

