1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

C-Styleなスタイル。

2008-11-27 (Thu) 23:59[ 編集 ]
お友達のショップ、C-Styleから注文していたお洋服が届いたよ。

店長のemiさんは、今年のGWにつくばに来てくれた。
ショップの看板息子、じんくんとてっちゃん、そしてパパさんと
大阪から車で来てくれたんだよ。
(その時の様子はコチラ


今回、久しぶりのショップ再開
大量に発注しちゃいました。


C-Styleなスタイル1


届いた段ボールが、あまりにも大きくて驚いたよ。
中には、注文した服以外にたくさんのプレゼント!
今年のクリスマスは、ラルフにたくさんのサンタさんがいて、
今までにない幸せな冬を迎えております。



C-Styleなスタイル2

これが注文したお洋服。ポカポカウエアーがいっぱい。
以前に頼んだシリーズも、ついつい色違いで欲しくなっちゃう。
それがC-Styleのいいところ。


C-Styleなスタイル3


他にも、たくさんのプレゼントがどっさり!
私用にバスタイムをリラックスして過ごせるようにと、
バスソルトなどの詰め合わせ。
そして、香りのいいアップルティーやレモンティー。

ラルフには、お洋服とおやつ。
そして、一番目を引いているおもちゃ。
雪だるまちゃんより大きなスティッチのパペット。


C-Styleなスタイル4

そうそう、ちぎれたみたいにギザギザしたところなんて、そっくり。
お洋服も着せてみたよ。スティッチ色でおソロだね。

やっぱりサイズもピッタリ!
だから、C-Style のお洋服はやめられない。


おや、スティッチが何か言ってますよ。

C-Styleなスタイル5


兄弟が増えたみたいでうれしいね。
かなり気に入ったみたいで、相撲とってたよ。
ドスコイ、ドスコイ。



c-Styleなスタイル6


あらま。たくましいこと。



emiさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
注文した服も、こうして手元に届くとすごくうれしいよ。
これでラルフコレクション、冬バージョンも充実だわ。
やっぱカラフルでいいよね。
この冬もあったかく過ごせるよ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

どのお洋服もかわいいです。
ラルフコレクションが増えましたね。

やっぱnozさんの趣味いいなぁ~!
可愛いお洋服いっぱい着られてラルフ君は幸せですなぁ♪

お相撲、どすこい♪ ナイスな表現です。
取っ組み合いをするようなラルフ君の様子が、
目に浮かぶようです~♪♪♪
それをする時に手の力って凄いですよね!
掴まれたら爪が食い込むかと思いますよね!

こちらこそ~、いつもありがとう(´∀`*)
スティッチ人形、いい相撲相手になったようで(笑
ちょっと早いクリスマスプレゼントです♪
nozちゃんにはね、いつもいつも
チビにたくさんのプレゼントをしてもらったり
私のしょーもないグチを長々と聞いてもらったり・・
ホンマにありがとうね~(*^_^*)またグチ聞いてなぁ(笑

か、かっわいぃ~♪
(*^_^*)
冬コレ素敵☆
意外とパパよりも衣装持ちだったりして☆
(☆o☆)
ラルたんの
「ママに手を出すなよ(-_-メ」って、本音は
「僕のママを取らないでよ(;_;)」
なのでは?(笑)

わー、カワイイお洋服がいっぱいですねー!!よかったねー、ラルフちゃん。ちょっと早いクリスマスプレゼント、嬉しいですね♪

スティッチとの取っ組み合いはかなり本気モードに感じるんですが~nozさん大好きですもん、仕方ないです(*^^*)洋服めちゃめちゃかわいいですね!!!特に私は水色のストライプがさわやかで一目惚れです!ラルフくんがうらやましい☆

うちにも同じスティッチのパペットあるんですが、
鼻と目がむしられて、かわいそうなことになってます。

パペット系は一緒に遊んであげると、大興奮です!
ラルフくんはどうやって遊ぶかなぁ?

ラルフくんの素敵な洋服が沢山増えましたね。
暖かそうな服で寒い日でもへっちゃらだね。
オシャレして散歩に沢山行けるといいね~(^^)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい。

♪ずんださんへ♪
これが自分の手作りだったらなって思います。
ちょっと勉強しなきゃ。

♪りょうさんへ♪
イケメンはオシャレじゃなきゃ、とか言ってそう。
まったく、狩野みたいになってきたよね。

♪はなわさびさんへ♪
そうそう、手で押さえつけるというか、グイッて引きつけるチカラ。
すごく強いですよね。
わざと負けてあげたりしてます。

♪emiさんへ♪
かなり気に入ってるよ。
飾っておいてもかわいいし♪
一番喜んでるのは私だったりして。
ほんと、いつもありがとうね。

♪悠紀緒さんへ♪
確実にパパより衣装持ち。
2倍、いや5倍は服の数が多いね。
パパはイケメンじゃないからいいんです。それで(笑)

♪cookieさんへ♪
今年はクリスマスがとても早く来た感じ。
このままずっとクリスマスがいいな。

♪ミートンさんへ♪
水色のストライプは、とても柔らかい生地で気持ちいいんですよ。
冬でも明るい色を着せてあげたいですよね。

♪JIROままさんへ♪
あらら。スティッチが悲惨なことになってるんですね。
ウチはまだ無事ですが、いつやられるかは時間の問題かも(笑)

♪やすぞぅさんへ♪
パパが横目で見てました。
たくさん買いすぎちゃうんですよね、ラルフのだと。
あれもこれも着せたくなっちゃうんです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/230-58399e0a

