fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ステキ・カフェ。《NON》

2008-05-29 (Thu) 00:00[ 編集 ]
洞峰公園で、ラルフフェレットたちと遊んだあと、
すぐ近くのステキ・カフェで休憩。


ステキ・カフェ。《NON》1



こちらは、テラス席のみワンコOKの《CAFE NON》

テラスへは、お店の外の階段から2階にあがったところにある。
風通しが良くて、気持ちがいい。



cafe non



テラスには先客がいたよ。
きちんとイスにおすわりして、おとなしくしていたJEWELちゃん
私たちがテラスに入ってきたときには、びっくりしたみたいだけど、
そのあとは、ず~っとママの方を向いておすわり。
ラルフはカフェに来ると、ソワソワして落ち着かないから、
ちょっと見習ってほしい感じ。



ステキ・カフェ。《NON》3



注文したのは、「たっぷりフルーツのヨーグルト」。
ソースはベリー、ハニー、メイプルから選べたので、
ベリーソースをチョイス。

ワンコ用のミルクやガムもあるみたいだけど、
今日はお気に入りのオヤツを持ってきたから、
あとでそれを食べようね。


JEWELちゃんのママも、東京に住んでいたこともあり、
地元ネタで盛り上がってしまった。
まだ、この辺りのことをよく知らない私に、
つくば周辺のことを色々と教えてくれた。
中華街よりおいしいワンコOKの中華料理屋さん。
室内ドッグランのお得な情報。
ワンコと行けるショッピングセンター。

JEWELちゃんは、お出かけが大好きで横浜や東京にはよく行くそう。
電車にも乗れるんだって。すごいね。

JEWELちゃんのママも手作りごはん派で、
私よりもずっと凝ったレシピをご存知でした~。
こちらは、私が見習いたい感じ。


ステキ・カフェ。《NON》4



大丈夫、忘れていないよ。


ステキ・カフェ。《NON》5




JEWELちゃんのママからいただいた「竹炭入りビスケット」。
そしてオウチから持ってきた「ヨーグルト&乳酸菌トリーツ」。

「竹炭」は整腸作用があるんだって。
ちょっとビックリする色だけど、ラルフはパクッと食べちゃった。
ごちそうさまでした~。


フルーツヨーグルトも、とってもおいしかった。
もっと甘い系のスイーツもあったから、今度はそれを食べてみよう。

だいぶゆっくりして、もう一度公園へ。

公園内にある野球場には、たくさんの地元ワンちゃんたちが勢揃い。
ラルフもちょっぴり遊んでもらったよ。
初めてあうワンちゃんばかりで、かなりキンチョーしてたけどね。
一緒に駆けっこしてくれたチューくん、ありがとう!
また遊びに来よう。


ステキ・カフェ。《NON》6



今日は丸一日遊んじゃったね。
さて、帰ってモリモリごはんを食べますか。



この日は、かなり疲れたらしく、
ごはんの催促をするのも忘れて眠ってました~!
ランキング参加中!





《CAFE NON》
つくば市二の宮 2-14-15ARUMIKビル1F
電話 029-858-3855
月~木 11:00-21:00(L.O)
金  土 11:00-21:30(L.O)
日祝日 11:00-20:30(L.O)
年中無休
http://www.t-non.com/shop.htm
















関連記事
スポンサーサイト



コメント

竹炭ビスケット?!そんなおやつがあるんですか!!
へ~・・どこで売ってるんだろう・・気になる・・。

ラルフくん遊び疲れちゃったんだね。今日は雨だからお外に行けないのかな??それともラルガッパに変身?!

こんな素敵なカフェが地元にあるんですね~!
本当、私も何も知らず。。。^^;
ラルフ君ちゃーんとお座りしてておりこさんですね^^
うちは、カフェとか行った事なくて。。。
他のわんちゃんにも慣れてないから>0<
どうなっちゃうんだろと心配デス~
ラルフ君のように色々なわんちゃんともお友達になれるようになったらいいなぁ~★

おやつもおいしそう~かわいい>3<♪

今日は雨降りすごいですね~。

りょうさんへ♪

スヌーピーのオヤツは「スヌーピーお腹すっきりビスケット」
で検索すると、たくさん出てきますよ。
他にも「コラーゲン入り」なんてのもありました!
私たちが食べたくなっちゃいますね(笑)

今日はラルガッパもなしで、がまんしてもらいました~。
明日は晴れるかな?

みぃさんへ♪

今日は朝からすごい雨でしたね。

モォモォちゃんのカフェデビューの日を楽しみにしていますね。
これからいろんなことを経験して、たくさんのお友達ができると思いますよ。

NONでお会いしたyuki&ジュエルです。
いろいろお話出来て楽しかった~♪
また今度是非ご一緒してくださいね^^

yukiさん&ジュエルちゃんへ♪

こんにちは! ご訪問ありがとうございます。
キャー、ごめんなさい!
お名前が違う。。。
聞き間違えました~
記事、編集しなきゃ(汗

行動範囲を広げたいので、また遊んでくださいね。

      ジュエル姫とラル王子♪♪

   お似合い過ぎて、、ここで若干一名....

      妬いちゃっています(泣)

        ビェ~~~ン。。。

     竹炭ビスケッツ、、、味は、、、

      興味深々のキュピっす!!!

   新しいお友達、沢山作ってねん☆☆☆

    友達100人できるかなッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/23-c841bf08