1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ツリーより好きなもの。

2008-11-25 (Tue) 22:53[ 編集 ]
今日は駅のまわりを散歩した。

ツリーより好きなもの1


すると、かわいいメリーゴーランド発見。


ツリーより好きなもの2


デパートの前には大きなクリスマス・ツリーも。
もうすぐ12月だもんね。

ラルフ もツリーと一緒に写真を撮ってあげるよ。

ツリーより好きなもの3


と思ったら、全く興味がないみたい。

熱い視線が注がれていたのは、デパートの中。

ツリーより好きなもの4


扉の前で、キュンキュン、ピーピー鳴き出した。


ツリーより好きなもの5



そこは自動ドアじゃないの。
というか、残念ながらラルフはデパートには入れないよ。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

デパートに入りたがるなんて、何が欲しかったのかしら?
今日もポチッとプリーズです。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャフキャフっ 開け~ゴマってラルフ君♪
昭和を感じさせちゃいますよ ^ο^)v

ツリー綺麗ですね☆☆☆
ラルフ君のところにサンタは来るのかな~
いい子だから絶対に来るよ!

ねっ nozさん(爆)

メリーゴーランドもツリーも綺麗ですねぇ
一体何処なんだ?なぁーんて思いました
メリーゴーランド!この歳になると乗ってみたくなったりしますデス

夕方の海って結構寒いでしょう?
ラルフ君は平気なんですね?
家じゃー考えられないですよぉ
多分プルプル震えて走るどころじゃーありません
さすが男 ラルフ君!!ですね

ラルフ君、デパートで何を買い物したかったのかな?
ウマウマの美味しいご飯?
素敵なお洋服?
それともデパガのお姉さん目当てかしら???
私も小麦とツリーを一緒に撮りたいな~♪

お!テンプレ秋バージョンだね☆

メリーゴーランド可愛い!
でも興味ないんだね、ラルフ君・・・。
寒いから屋内に入りたかったのかも??

もう日本はツリーが飾ってあるんですね~。
うちも今年のツリーはどうしようかなー?
早く準備しないと(-_-;) 

ラルフくんデパート入れなくて残念!
クリスマスプレゼント買って欲しかったのかな(笑)

秋仕様の写真素敵です♪

     ラルサンタに変身かにゃ~!!!

      一緒に、メリゴに乗って

    子供達に夢を運ばねばぁぁ☆☆☆

      野望はデカク~(笑)

あは、ラルフくんデパートにはいいものがあるのわかってるのかな~。

やっぱり、海は大好きなんですね~。
本当にうれしそう。

すごーい! メリーゴーランドが
ど~ん!と あるんですね!!

最近 色んな所がクリスマスですよね~♪

あはは! 笑
ラルフ君「開けゴマ!」かぁ~♪

一足早く クリスマスチキンを買おうと
思ったのかな~?
キュンキュン かわいすぎです~♪

街中にメリーゴーランド!びっくり&感動!
ツリーもでっかいなぁ。なんか都会、っていいな~。
ここに住んでると全然クリスマス気分にならないのよねー。

ラルフちゃんが行きたいのはおもちゃ売り場かな?それとも
彼女へのプレゼント、とか?

nozさんの駅はとても華やかですね(*^^*)キラキラピカピカすてきです☆しかし…それ以上にラルフくんを釘付けにするのは一体何だったのでしょう…キュンキュンピーピー鳴くなんてよっぽど気になるものがあったんでしょう…気になる(>_<)

綺麗な駅ですね~。
ウチは田舎なんで駅周辺でも暗いっすよ。
ラルフくんの行きたかったところはデパ地下??

ハハハ!!ツリーには興味なしかぁ。素敵なのに~。
ラルフくん、自動ドアが好きなんやね。
ウチも仁くんが自動ドア好きでさ、
いっつもドアの前で「入る入る」してるよ。
ラルフくんが自動ドアの前に立っても開かない??
仁くんが立つとガーッてドア開くよ。
ポッチャリさんやから・・・(*´艸`)ププ

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってごめんなさい。


♪かっか&テチ助さんへ♪
ラルフにとってサンタさんは、
ブロ友さんたちですよ~。

♪ムギママさんへ♪
つくばの駅前にあるんですよ!
田舎とはいえ、バカにしちゃいけません。
すごいっす、つくば。

♪はなわさびさんへ♪
お姉さん目当ての可能性大です。
ナデナデして欲しかったのかなぁ。


♪りょうさんへ♪
メリーゴーランドなんて遊園地でしか見れないよね。
そっか、ラルフ寒かったのかもね。

♪mimiさんへ♪
街はすっかりクリスマスですよ。
中国ってクリスマスは盛り上がらないのかな?
香港はキレイに飾られてそうだよね。

♪キュピ。さんへ♪
ラルフはサンタじゃなくて、トナカイだったりして(笑)
子供たちに夢を運ぶつもりが、一緒に遊んじゃいそう!

♪ずんださんへ♪
何を狙っていたんでしょうかね。
きっと美味しいものだと思うんですよね~

♪タニィさんへ♪
ラルフは色気より食い気のようです。
きっと地下からいいにおいがしたんでしょうね~。

♪まっちゃんへ♪
>なんか都会、っていいな~。
いやいや、ちっとも都会じゃないですよぉ。
茨城ですから、ここは。
ラルフったら、こっそり彼女へのプレゼントを買う気なの?!

♪ミートンさんへ♪
あれからツリー以外にも、たくさんのイルミネーションが増えています。
またアップしますね~。

♪やすぞぅさんへ♪
きっとデパ地下のニオイに釣られたんでしょうね~。
まったく食いしん坊は困ったものです。

♪emiさんへ♪
あはは、そっか。自動ドア開いちゃうんだ。
ラルフは開かないので、不思議な顔してるよ。
「入る入る」する仁くん、かわいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/228-99cf2318

