1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒くないっすよ。

2008-11-24 (Mon) 14:05[ 編集 ]

《昨日の続き》
*お時間のある方は、コチラも読んでみてね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ついでに、こちらもポチッとプリーズ。
あなたのポチがランキングアップにつながります!


さて、水戸方面へ出かけた帰り、
ラルフの大好きな海へ寄り道。

夏に来た時は、大はしゃぎだったよね。
歌を歌ったり波と戯れたりサーフィンしたり(?)

寒くないっすよ1


日が暮れる寸前だったから、雲が赤くなってる。


寒くないっすよ2


やっぱりラルフは海を見るなり、おおはしゃぎ。

寒くないっすよ3


パパを追っかけてダッシュ。


寒くないっすよ4


空を飛んじゃうくらい、うれしくて仕方がない。


それにしても、海から吹いてくる風が冷たい。
寒いよぉ。

ラルフ、寒くないの?


寒くないっすよ5


そんだけ走れば、寒くないか。


寒くないっすよ6


喜んでもらえてよかった。
でもかなり冷えてきたから、帰ろうね。


寒くないっすよ7


駐車場まで歩いている間、チラチラと海を降り返るラルフ。
もうちょっと遊びたかったかな?

今度は昼間に来よう。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

冬の海 素敵ですね♪
ラルフ君 おおはしゃぎだ~!! 笑

冷たい風も なんのその!って感じで
爆走する姿が かわいいです☆


冬の海って好きです!
そして冬だろうとラルフくんの元気で寒さなんてぶっ飛びですよね!!!ラルフくん本当に楽しそう☆帰りも振りかえりで別れ惜しいんですね(*^^*)

冬の海だぁ~。
夏とは違った良さがありますよねー。寒いけど(*≧m≦*)
うちの子らはまだ砂浜で遊ばせてみたことがないので
どんな反応するだろうなぁ?一度遊ばせてみたいものです(^-^)

ラルフくん、走り回って楽しそうだな~。
うちは外で放しても私の周りを回ったり
後をついてくるだけで
走らないので楽しくなさそうです。。。

冬の海、ちょっと暗いのにきれいに写真が撮れてますね!
いつも本当に写真がきれいで感心してます。
あぜ道でも海でも元気に走り回る野生児なラルフ君が
清清しくってステキです。

寒いのにラルフくんは元気だねー!
あぜみちダッシュも砂浜ダッシュもかっこいい♪

C-styleさんのお洋服ゲットしましたー!
超キュート!!!
リピしたいですー☆

ラルたんにとって、パパとママと一緒のお出掛けは最高に楽しいンだろうなぁ~。
(*^-^)b
パパをダッシュで追いかけたり、振り向いてママの姿を確認したり、初めて見る物を覗き込んだり、ソワソワしたり、ワクワクしたりと大忙し☆
このブログは、ラルたんが愛情イッパイの中で元気におりこうさんに育っている様子がスゴくわかります♪
ラルたん!
パパとママの所に来てくれて‥
ありがとぅ!
だねっ☆

ラルフちゃん、楽しそう~♪
寒いのに元気で羨ましいです。
ダッシュできるくらい人もいなくて広いところ、お散歩には最適ですね!

ラルフ君強いね~!!男らしいわ☆
寒くてもこれだけ楽しそうに走ってくれると
連れて行きたくなりますよね~♪

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪タニィさんへ♪
ラルフは散歩中は寒さを感じないみたいですよ。
家にいるときにブルブル震えていても、
外で走ったり歩いたりすると震えが止まるんです(笑)

♪ミートンさんへ♪
あとちょっと走りたかったな~って思ってたんでしょうね。
しかし、寒くてそれどころじゃなかったんです。
風邪を引く寸前ですよぉ。

♪mimiさんへ♪
砂浜って喜ぶワンコと嫌がるワンコがいるみたいですね。
ラルフは大好きですよ。
シナモンちゃんやラテちゃんは、きれいな白い毛が汚れちゃいそう!

♪やすぞぅさんへ♪
やすぞぅさんが側にいないと不安なんですね。
ラルフも小さい頃はそんな感じでしたよ。
だんだん好奇心おう盛になるから、
あちこち走り回りますよ~

♪はなわさびさんへ♪
ホントに野生児って言葉がぴったりですよ。
自然に触れるっていいですよね。

♪nozomiさんへ♪
わ~い。ゲットできたんですね!
もしかして、あのハートのお洋服がそうかな?
ブログを拝見していて、似てるなって思ってたんですよ。
ぜひぜひ、リピってくださいね。

♪悠紀緒さんへ♪
3人でドライブすると、3人とも楽しいよ~。
いつもいつも、ラルフには感謝です。
家族っていいよね。

♪cookieさんへ♪

砂浜は貸し切り状態でしたよ。
まぁ、寒いから当然なのかもしれないですけど(笑)
でも海にはサーファーさんがいました。ビックリです。

♪おすもうさんへ♪
ラルフは外にいるとますます生き生きしてるので、
いろいろなところへ行きたくなります。
北海道の大自然にも行きたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/227-994606bb

