1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あぜ道で大暴れ。

2008-11-23 (Sun) 23:59[ 編集 ]
あぜ道で大暴れ1


あれれ、ここはどこ?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

続きが気になるけど、その前にポチッとプリーズ。
(あなたのポチで、ランキングがアップします)



今日はパパの自動車免許の更新で、水戸へやってきた。
免許証センターのまわりには何もなかった。

待っている間、ぶらっと散歩に出てみる。
すると田んぼのあぜ道を見つけて、ラルフ と探検開始。


あぜ道で大暴れ2

だ~れもいないから、リードを外して自由に行ったり来たり。
稲刈りの済んだ田んぼはガランとしていて、
ちょっと寂しい感じ。

でもラルフにとっては絶好の遊び場だったみたい。


あぜ道で大暴れ3


わかんない。
あんまりいじるとケガするから、ほどほどにね。



あぜ道で大暴れ4


誰もいないあぜ道を歩くひとりと一匹。
すると急にラルフにスイッチ入っちゃいました。

私の前後を行ったり来たり、ダッシュしまくり。



あぜ道で大暴れ5


時には、ちょっと離れたところまで冒険。



あぜ道で大暴れ6


知らない土地で、たっぷり遊べて得した気分。
遊び疲れた私たちは、パパが戻るまで車で爆睡。


この後、あるところへ寄り道して帰ったよ。
ラルフの大好きなところ。
続きは明日です!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。


  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんはいろんな大自然に触れられてうらやましいです!!!ラルフくんとてもいい表情してます(*^^*)ウチのワンコたちは私が車がないのでいつもホームセンターがアミューズメントになってます(T_T)いろいろなところ連れていってあげたいです☆

お返事です。

♪ミートンさんへ♪

ホームセンターも色々なものがあって、たのしいですよね。
大自然に触れられるっていいですよね。
人間らしくなれた気がします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/226-2d74057e

