1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そして、日はまた昇る。

2008-11-22 (Sat) 23:59[ 編集 ]
そして、日はまた昇る1

今日の朝日。
幻想的で、思わずパチリ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そして、思わずポチリ。


そして、日はまた昇る2


今日はラルフと紅葉がきれいな万博記念公園へお散歩。


そして、日はまた昇る3


ちょっと遠くを見つめるラルフ。



そして、日はまた昇る4


私を見つめるラルフ。



そして、日はまた昇る5


クンクンするラルフ。


そうです。
銀杏クサかった。



そして、日はまた昇る6


切り株に座るラルフ。



そして、日はまた昇る7


夕日を浴びるラルフ。

みなさんはどのラルフがお好み?


今日は、朝日と夕日を撮影できた。

そして、日はまた昇る。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。
ごめんなさい。コメントのお返事、遅れてます。
週末までにはお返事するから、許してね。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごくきれいっ!!!
nozさんカメラマンもモデルさんも花丸に加えて、背景の秋もすごいですね!ポストカードみたいです!!!私はnozさんを見つめているラルフくんがお気に入りです(*^^*)

ほんとだぁ!!
朝日が昇るところってものすっごく幻想的ですね。
黄金色のじゅうたんが敷き詰められてて、ラルフくんのキリリとしたモデル姿も素敵ですなぁ♪

今日、モコもイチョウのあるところに行ってきました~。
匂いを嗅いでばかりで写真になりませんでした(><)
ラルフくんはきちんとポーズをキメてさすがです!

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪ミートンさんへ♪
私もその一枚が一番好き。
ブログのトップの画像に変更しようかなと思ってます。
だって、もう寒いのに海の写真って季節外れでしょ(笑)

♪こむぎんさんへ♪
まだ夜と朝が半分半分で、どっちつかずな感じがいいですよね。
実はもう少し上には月も見えてたんです。
一枚におさめられなかったのがちょっと残念。

♪やすぞぅさんへ♪
ラルフもそうですよ。
外に出ちゃうと音やニオイが気になるらしくて、
なかなかポーズしてくれません。
おやつがないと…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/225-97dd0f10

