1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一緒に寝るのは?

2008-11-21 (Fri) 23:54[ 編集 ]
今日、郵便受けに嬉しいお届けものが!


一緒に寝るのは?1


よくわかってるね、ラルフ
すでに目が輝いてるよ。

この赤い封筒を見て、私はすぐに誰からのお届けものか気づいたよ。


一緒に寝るのは?2


いい匂い?
もしかして、それはふぁ~ちゃんのにおい???



一緒に寝るのは?3


そうです。
真っ赤なブログが印象的な、
《モサ長っと ふぁ~さん。》のタニィさんからのお届けもの。

ふぁ~ちゃんの可愛い名刺ができたということで、
わたくし、ちょうだいコールをしていました。


名刺の他に、たくさんおやつをいただいちゃいました。
ラルフはこれをクンクンしてたのかしら。


一緒に寝るのは?4


タニィさん。
ホントにありがとうございました。

じゃ、あした食べようね。


一緒に寝るのは?5


早速、このおやつをあげたいところだけど、
今日はご飯も食べたし、夜も遅いからね。


一緒に寝るのは?6


そんなに気に入ったのね。
タニィさんも、喜ぶわ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。
ごめんなさい。コメントのお返事、遅れてます。
週末までにはお返事するから、許してね。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

無事届いて 安心しました~♪

ふぁ~スメル 付いちゃってたかな?! 笑
最近 お風呂ご無沙汰だから
香ばし&生臭いかも・・ 汗

わーい 一緒に寝てくれるのね♪
喜んでもらえて 嬉しいです~☆

一緒に寝るなんて、とてもお気に入りなんですネ!なんでワンコたちって気に入ると一緒に寝るんですかね!?あれだけ一緒に寝てたのに、ミルクはゲージが気に入ったらしく出てきません(T_T)年頃でしょうか…

さすがラルフくん!
オヤツを目の前にしても大人しく座っていられるなんて!!
うちのガマンの出来ないワンコをちゃんと教育せんとイカンな・・・

おやつを目の前にして、冷静に寝ようとするなんて
ラルフくんはとっても落ち着いてるなぁ~
ど~んとしてて、頼もしい☆

家族の中で、ラルたんへのお届け物が一番多いみたい~♪
(*^_^*)
ラルたんは、お写真を撮る時におりこうさんにしていられてスゴいねッ☆
あまり困る事は無いのかな?

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪タニィさんへ♪
いやいや、絶対におやつのニオイです。
食いしん坊だから(笑)
ホントにありがとうございました。
親子でよろこんでます!

♪ミートンさんへ♪
へぇ~。ミルクちゃん、お年頃ですね。
でも、ワンコにとって落ち着けるところがあるのはいいことですよね。
寒くなったら、またもどってくるんじゃないかな?

♪やすぞぅさんへ♪
モコちゃんは、まだまだ若いからいいんだよ~。
それくらい元気な方がいいっすよ!

♪JIROままさんへ♪
おしりがど~んとしてるよね(笑)
ちょっとダイエットさせなきゃ。

♪悠紀緒さんへ♪
正解。ラルフ宛のものばかりです(笑)
おりこうさんに見えるだけかも。
けっこうソワソワしてるんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/224-addbd94a

