1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モコモコ。

2008-11-20 (Thu) 23:59[ 編集 ]
寒い。寒い。寒い。
ちょっと日が傾くだけで、かなり寒くなってきた。

ラルフ のお散歩も、おっくうになりそう…。

でも、そうは言ってられないね。
暖かい格好で元気に散歩に行かなきゃ。

そうだ。パパのあったかウエア、借りちゃおう。

モコモコ1


自分の服の上に、パパの服を着るの。
ザ・重ね着さ。


モコモコ2


パパが真冬に着ても寒くないと言っていたウエア。
これは優れものだわ。ちっとも寒さを感じない。

だだ、かなりモコモコした感じだけど、気にしない気にしない。



モコモコ3


さて、今日のごはん。
豚肉のロース、ニンジン、大根、カボチャ、ごはん。
そして、以前オーガニック野菜をくださったTさんから、
今度は大根の葉をいただいたので、きざんで入れてみたよ。




モコモコ4


はい、どうぞ。
今日もペロッと完食だね。

Tさん、いつもありがとうございます。



モコモコ5


満足して暖房の前に横たわるラルフ。
食べてすぐに寝ると、ウシになるぞ。




《おまけの1枚》

モコモコ6


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。
ごめんなさい。コメントのお返事、遅れてます。
週末までにはお返事するから、許してね。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

パパさんの服着たnozさんもいいけど、秋バージョンのnozさん
カメラマンみたい!なんか格好いいなぁ~。
そして、チュ♡しに来てくれたラルフちゃん、かわいいのぉ~。
なんか男の子っていいよねー。いいよねー。いいなぁ。3人目は
男の子にしよ…いやいや。

↓写真、目が覚めた!こんな夜中なのに!すっごく美しいね!

   ママしゃん!やっぱり☆オシャレ~☆

     って.....最後の②枚.....

     妬いちゃうわ”ぁぁ~。。。

  ラルたん、キュピとチュッチュッ☆しよ♪

   ママしゃんに勝てるわけないのに、

   無駄な抵抗を試みるキュピ。!!!

ラルフくんも暖かそうなニットだけど
nozさんさらに暖かそうですね~。
ラルフくんママ大好きなんだね~。

完全防備っすね☆
カメラマンぽくてかっこいい!!

ラルフ君とのラブラブっぷりを見せ付けられちゃったなぁ~。

おまけの一枚にズキュン☆

今日もこれから散歩です*
寒いと腰が重いですよねーーJIROもガタガタです*

ラルフくんの洋服温かそう!そしてnozさん、パパさんを着るバージョンも温かそう!!!そしてnozさんとラルフくんのラブラブは熱すぎです(*^^*)

私もやります!!パパさんの服重ね着~☆
かなり暖かくっていい感じなんですよねぇ。
でも・・・知り合いに会うのはちょっと気まずい感たっぷりな着ぶくれです(笑)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪まっちゃんへ♪
3人目! ぜひぜひ(笑)
男の子は甘えん坊だよ~。
イチョウ、きれいでしょ~。

♪キュピ。さんへ♪
え~。キュピ。さんもチュッチュしたじゃ~ん(笑)
またおデートしたいね!

♪ずんださんへ♪
大福君のフリースもあったかそう!
しかも手作りだから、さらにあったかだよぉ。

♪りょうさんへ♪
プププ~。見せつけちゃったわ~。
できればまめちゃんとも、チュッチュしたいわ。
むぎちゃんに、にらまれるかな。

♪JIROままさんへ♪
そっか、JIROちゃん、ガタガタかぁ。
それでも散歩は好きなんだよね!

♪ミートンさんへ♪
アツアツをお届けでした~
テヘ☆

♪アヤさんへ♪
確かに、知り合いにあったら知らんぷりしたいかも!
笑われちゃうもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/223-e2a2f365

