1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

黄色のじゅうたん。

2008-11-19 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日は夜から、かなり冷え込んできた。
もう冬はすぐそこまできてるね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

黄色のじゅうたん1


ラルフ も目と肌で冬の到来を感じてるみたい。

今日は、イチョウがきれいなところをカメラに収めてきた。
ラルフはお留守番だったけど…。


黄色のじゅうたん2

なぜか手前の一本だけ緑をキープしている。
緑と黄色のコントラストがきれい。



黄色のじゅうたん3

青空をバックに見上げてみる。
今度は青と黄色のコントラストがきれい。



黄色のじゅうたん4

黄色のじゅうたんもきれい。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。
ごめんなさい。コメントのお返事、遅れてます。
週末までにはお返事するから、許してね。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

         へぇぇ~。。。

    なんかつくばぢゃないみたい!!!

   地元は車オンリーで、歩く事は無い。。。

   こんなに綺麗なイチョウ並木♪♪♪

   冬の足音も聞こえてくるねっ☆☆☆

キレイ!!! こちらのいつもの公園のイチョウは、
こんなに見事に色づいていません(泣)
この黄色の絨毯の上で小麦の写真撮りたいな~

綺麗なじゅうたんですね@^^@
歩いていても車で走っていても季節を感じることが出来るこの町ってステキですよね♪
緑と黄色の感じがまたいいですね^^
↓ラルフくん体お大事にねっ!どうしちゃったんでしょう・・・>0<;

黄色のじゅうたんほんとうに鮮やかですね。

ラルフくん早く治るといいね。

とってもキレイな黄色い絨毯。
こんな場所でのんびりお散歩するのいいですね☆

きれいですね~風情ですね~季節の変わり行きが感じられてなんだか気持ちがぽかっとしますね(*^^*)ウチのワンコたち、紅葉を見たことがないので遊びにでも行ってみよっかな!

黄色の絨毯、楽しかったね~♪

すっごいリフレッシュできた☆
カメラ持ってきてくれて、NICE!!!でした☆
どうもありがと^^

みんなで撮ったバージョン、楽しみにしてま~す♪

nozさん写真撮るの上手過ぎ!!
構図とか・・・プロっぽいですよぉ~。
mimiはなかなか上達しないです(TдT)
やっぱりお外でもたくさん撮って練習しないとなー。
素敵な写真にポチポチ!

綺麗なイチョウ並木だな~。
素敵な写真ですね(^^)

イチョウ並木素敵ですね!!
私が知ってる限り近くにはないので、
あんなところをJIROと散歩したいな~と思いました。
あれからラルフくんの皮膚の調子はどうですか?
JIROも足の裏がたまに炎症するので、塗り薬を処方されてます。うちは花粉症みたいにアレルギーが年に何回か出る体質だと先生に言われましたが
もっと明確な原因があれば予防できるんですけどね・・
皮膚が弱いので、おやつも制限されててちょっとかわいそうです。

うわっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
黄金色の絨毯が素敵ですね
σ(・・ )の住んでる地域も徐々に黄金色に色付いてきました^^
やっぱり銀杏は黄色が一番しっくりきますね

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪キュピ。さんへ♪
こっそり場所を教えてあげるね。
私が毎日行ってるところだよ~
でもね、ちょうどピークに写真に撮れたんだよ。
2日後にはだいぶ散っちゃったの。

♪はなわさびさんへ♪
すごいでしょ。きれいに一列で。
イチョウって、こんなにきれいだったんだ~って思いました。

♪みぃさんへ♪
お見舞いコメント、ありがとうです。
だいぶ良くなってきましたよ。
ホント、緑が多くていい街ですよね。
引っ越してきて良かった~って実感してます!

♪すんださんへ♪
お見舞いコメントありがとうございます。
だいぶ良くなってきましたよ。
このじゅうたん。家にも欲しい~

♪アヤさんへ♪
自然の色ってホントにステキ。
紅葉と言えば赤って思ってたけど、黄色もいいですよね。

♪ミートンさんへ♪
うんうん。ワンコと枯葉の上を歩いて、景色を眺めるのって
心が癒されるよね。
連休はおでかけかな?

♪なつこさんへ♪
あっという間に散っちゃったよね。
身近にこんなステキな場所があって幸せ~♪

♪mimiさんへ♪
プロぉ?
そんなこと言われたら、調子に乗っちゃうよ~
私は数打ちゃ当たるってやつで、ところかまわずパシャパシャ。
何十分の一の確率の写真ですよ!

♪やすぞぅさんへ♪
ありがとうです。
ぜひ皆さんに見てもらいたくて!
秋っていいもんですね。

♪JIROままさんへ♪
おやつ制限はつらいですね。
チワワは皮膚が弱いから、いろいろと大変ですよね。
原因がわからないのが一番困る。
ウチもはっきりした原因がわからないんですよ(涙)

♪きららんさんへ♪
イチョウってこんなにきれいだったんだ~って思いました。
日を浴びるとまさに黄金色。
いいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/222-e5d70493

