1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

閉店のお知らせ。

2008-11-17 (Mon) 23:49[ 編集 ]
ちょっぴり悲しいお知らせ。


《cafe stroll》1


ラルフも私もお気に入りだったお店が閉店になっていた。
洞峰公園のそばにあった《cafe stroll》

ここはカレーやパスタが抜群においしかった。
お店のスタッフもワンコに優しくて、お水も出してもらったっけ…

閉店のお知らせ1


なにも、もつ煮屋に変身することないじゃん…。
様変わりし過ぎ。

あのオシャレな店内でくつろぐのが好きだったんだけどなぁ。


閉店のお知らせ2


そうかもね。
お客さんはたくさん入っていると思ったんだけどな。
公園の側でロケーションもいいし、
あの辺でワンコ店内OKなのは、唯一 cafe stroll さんだった。


閉店のお知らせ3


不景気の波が、すぐそこまで押し寄せているんだよ。
ラルフのおやつも値上がりしたら、たくさん買えなくなっちゃうね。


閉店のお知らせ4


し、渋いっすね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

オキニのお店が無くなっちゃったんですか(涙)
寂しい事ですよね~~
今日TVで米国のペット産業の事が少しやっていて
年間4兆円産業なんですって(驚)
景気のいい業種と思ったんですが残念ですね。

ワンズに給付金賛成~~ *^о^)/
ワンズに扶養控除でも歓迎ですよ☆

あらら・・・お散歩の楽しみが減っちゃいますね・・・。

わんこにも給付金ほしいよね!!
ぜひぜひお願いしたい!!!

ワンコOKの店って貴重ですよね!!
こっちは、もっと田舎なのでほとんどありません*
あと、ワンコ給付金に私も1票★
ラルフ大統領。
なんかしっくりきますね!

悲しいです…とても悲しいです(T_T)この不景気、木枯らし吹く季節、どこかもの寂しいのは私だけだと思ってたら…せめてワンコたちにはぬくぬくとしてほしいのに(;´д`)

あら お気に入りのカフェさん閉店ですか(´・ω・`)

ワンコとまったり出来るとこなんてそうないですもんね

σ(・・ )もワンズ給付金賛成~

ワンズ給付金賛成~!!
扶養家族も賛成~!!
続柄は「ワンズ」って書けばイイじゃない。

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
4兆円っすか! すごい。
日本はどうんんだろう。
カフェの経営って難しいんですかね。

♪りょうさんへ♪
りょうさん家だったら3ワン分だね。
ウハウハだ!

♪JIROままさんへ♪
ふふふ、大統領!
オバマの次はラルフかな?

♪ミートンさんへ♪
明るい話題がなかなかないですよね。
このブログだけでも明るくいこうっと!

♪きららんさんへ♪
マナーを守らない人がいたんですかね~。
あのカレー、また食べたいなぁ。
新しくどこかのカフェを探します!

♪タロとハナコ。さんへ♪
扶養家族は当然!って感じ。
そうそう、ワンズ。それでいいのだ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/220-56f72e0a

