1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

フェレットと勝負!

2008-05-28 (Wed) 00:00[ 編集 ]
今日は、つくば市の市役所へ用事があった。
ラルフ を車に乗せて、レッツゴー。
というのは、帰りに近くのドックOKカフェに寄ろうと思ったから。


フェレットと勝負1



雲ひとつない空。
車内はムンムンでラルフもハァハァ。
窓を全開でつくば市役所桜庁舎へ向かう。
風が気持ちよかった~。

ここへ転入届の手続きに来たときも、ラルフが一緒だった。
すると、窓口のおじさんがラルフのことを覚えていてくれたよ。
「やっぱりおとなしくていい子ですね~」って。
ほめられると、ますますいい子ちゃんになるラルフ。

まさか、おじさんにワルフに変身することなんて、
。。。言えない。

用事が済んで、さっそくカフェへ。
と思ったら、火曜日は定休日だった~。
どうも、駐車場がガラガラだと思ったよ。
しっかり調べてから来ればよかったわ。

と反省しつつ、そのまま帰るのも、もったいない。
洞峰公園のそばのカフェでも行ってみよう!

もちろん、散歩のオプションが付くわよ。




フェレットと勝負2



洞峰公園へ到着すると、入り口あたりで小さな動物発見。
そう、フェレット。しかも。3匹!
一匹は、今日初めて連れて帰るところだそうで、
まだ1ヶ月の赤ちゃんフェレット。

なんだか、私のバッグを気に入ったらしく、中に入ってくつろいでいたよ。
かわいい~。



フェレットと勝負3



ラルフは、ちょこまか動くチビちゃんたちにタジタジ。
遊んであげてるんだか、遊んでもらってるんだか?
しまいには、例のワルフに変身。


どっちもすばしっこくて、踏んじゃいそう。。。
これは、ムービーでお見せするしかないでしょう~!
(音あり。)






ラルフも私も、かなり楽しんじゃったね。
すっかり、ノドが渇いてしまったよ。



フェレットと勝負4



そうだね。



公園にいた子供が、フェレットの飼い主さんに
「一匹だけちょうだい」とお願いしてた。
気持ちはわからないでもないけどね~。
ランキング参加中!





このあと、気になっていたカフェ《NON》へ。
そこで、ステキなお友達ができたんだよ。

カフェレポ&お友達の紹介は、明日のお楽しみ!










関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/22-3a9d88b2

