1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日もいい日でありますように。

2008-11-16 (Sun) 23:32[ 編集 ]
またまた、ラルフ にステキな贈り物。

明日もいい日でありますように1


その中身の多さに、ラルフもびっくり。


明日もいい日でありますように2


いつもこのブログを応援してくれている悠紀緒さんから、
溢れんばかりのクリスマスプレゼントをいただきました。
まさにおもちゃの詰め合わせ。
しかも、箱は大好きなスティッチなんだよ。


明日もいい日でありますように3


まず、ラルフが興味を持ったのは、ワンコ・サンタ。



明日もいい日でありますように4


さすがほっかむり会員。
被り物には敏感な様子。

ラルフ、それはほっかむりではなくて、サンタさんの帽子だよ。



明日もいい日でありますように5


そして、一番驚いたのがカエルファミリー。
さすが悠紀緒さん。ラルフの好みをよくご存知。

本当にファミリーなんだって。
ちゃんと名前がついていたよ。
パパとママの名前は不明だけどね…。

ラルフもファミリーにまぜてもらいなよ。


明日もいい日でありますように6


かわいい本も入っているよ。
中身をちょっとご紹介。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も一年お疲れさま
ふり返ると
いろんなことがあったよね
飛び上がってよろこんだり
落ちこんで
元気がなくなったり
ふえるほど感動したり
無理して背伸びしたり
たまにはケンカしたり

きっと来年もいろんなことがあるけれど…
いつも笑顔を忘れないで
笑顔の数だけいいことがあるよ

そしておやすみまえにはこの言葉を…

「明日もいい日でありますように」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そう、いつでも笑顔でいることが大切。
このブログを見て、みなさんが笑顔でいてくれるといいな。

そして、みなさんに幸せが訪れますように…。


明日もいい日でありますように7


悠紀緒さんにとって、この幸せ者のラルフの何十倍も
幸せが訪れますように…。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんだか…
嬉しいっす(;_;)
ラルたんが遊んでくれてる様子を見てたら、嬉しくて泣けるっす(T_T)

ラルたんが遊んでくれる姿を想像しながら選んだカエルファミリー達。
そのファミリーの中にピョンラルも仲間入り~すね。
本は私も買ったっす(b^-゜)
おそろっすね♪
ラルたん&ラルパパ&ラルママはもちろん、ラルたんブログを応援してくれてる人達にも、
幸せがたくさん降り注ぎますように…。

大好きなかえるさんがたくさんに素敵な本ですね。
ラルフくん幸せがたくさんだね。

    シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪

    毎年の如く、、、このイベントが

      やってまいりますた☆

     ラルサンタ?それとも....

     ラルトナっすか????

   お友達から、少し早いクリプレだね♪

     良かったねぇ☆ラルたん♪

サンタさんがきたみたい~♪ステキなプレゼントですね@^^@
ラルフ君もたくさんのプレゼントに囲まれて大喜びだねっ>▼<
素敵な本♪幸せがいっぱい~ですね@^^@

たくさんの大好きなおもちゃに囲まれて、
ラルフ君、よかったね~♪ 今日も明日もあさっても
きっといい日になりますよ。
こちらもあったかい気持ちになりました。ありがとう。

そして、前記事の鼻歌・・・爆笑しました♪

きゃぁ。ステキなプレゼントが山盛りで♪
ラルフちゃん、よかったね!
「笑顔の数だけいいことがあるよ」に、ほろり。

わ~♪ プレゼント いっぱいだ~♪
一足早く クリスマス気分ですね☆

カエルファミリーさんも 一緒に
住む事になったんですね! 笑
ラルフ君 良かったね~♪

私も 毎日笑顔で過ごさなきゃ☆

一足お先にクリスマスって感じですね(*^^*)溢れんばかりのプレゼントボックスは夢いっぱい、かえるさんいっぱいでうらやましい!!!昨日に引き続きラルフくんはきっと上機嫌ですよね☆

はじめまして♪
訪問ありがとうございました^^

ラルフちゃん沢山のプレゼントにご機嫌ですね♪
ご本の中身も素敵
(゚ーÅ) ホロリとしちゃいました

また遊びに来させてくださいd(・ω・)ネッ

大人でもわくわくするようなキラキラした
プレゼントですね~♪
ラルフ君愛されてますね☆
かえるさんも増えてにぎやかなクリスマス
になりそうですね!!

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪悠紀緒さんへ♪
この本、ホントに癒される!
しかもラルフのネーム入りっすね♪
大切にするよぉ。
ホントにホントに、たっくさんありがとう。
いつか、おデートしましょうね☆

♪すんださんへ♪
とても心が癒される言葉の数々。
ずんださんや大福君にとっても、たくさんの幸せが訪れますように~

♪キュピ。さんへ♪
イルミネーションがきれいな季節になったね。
ここでクリスマス&年末年始は初体験!
ワクワク、ドキドキだ~

♪みぃさんへ♪
そうですね、サンタが早く来てくれたみたい。
みぃさんからのプレゼントを始め、クリスマスの雰囲気を味わってます。

♪はなわさびさんへ♪
たくさんのカエルに囲まれて、たくさんの笑顔。
みんなに幸せを降り舞うちゃうっすよ~

♪cookieさんへ♪
ホント、心に響く言葉がたくさんです。
ワンズとの生活も、笑顔を生み出してくれますから、
私たちはいっぱい幸せにならないとね!

♪タニィさんへ♪
家族が増えて、ママ大変だわ~
タニィさんも、ふぁ~ちゃんと笑顔で過ごしてね~
もちろん、ジャンク氏もっすよ♪

♪ミートンさんへ♪
クリスマスってなんだかいいですよね。
冬は寒くて嫌いだけど、このイベントは大好き!
ラルフのご機嫌は絶好調ですよ☆

♪きららんさんへ♪
コメントありがとうございます!
きららんさんと出会えたのも、こうして笑顔でいられるから。
みんなで幸せになりましょうね!
また遊びに行きます!

♪おすもうさんへ♪
ゲコゲコなクリスマスになっちゃいそう(笑)
でも、うれしくてみんなでピョンピョン跳ねちゃうぞ。
よかったらぜひ、一緒にピョンピョンしませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/219-b4454326

