1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

歌う犬。

2008-11-15 (Sat) 23:22[ 編集 ]
歌う犬1


2ヶ月ぶりのシャンプー。
ラルフ は、きれいさっぱり超ご機嫌。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ちょっとマヌケ顔だけど、ポチッとプリーズ。



歌う犬2


足裏の毛を刈られるのが苦手らしく、
いつもシャンプーの後は、ペロペロ舐めている。

しかし、ドライブ大好きなラルフは、車が動きだすとさらにご機嫌度アップ。


歌う犬3


鼻歌が始まった。


歌う犬4

歌う犬5


って、自分がうっとり顔してどーすんの。


歌う犬6


背筋伸ばしちゃって…
ノリノリだねぇ、ラルフ。


歌う犬7



ラルフが幸せそうだから。


歌う犬8


もう誰も、彼を止められない。



歌う犬9


ホントに、ずっとキュンキュン、キャーキャー、ピーピー、
鳴いてました。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんは、ドライブ中声に出して喜んでるんですか?
よく口をあけて笑顔ですよねー
JIROは、よっぽど暑くならないと口をあけないので
あまり笑顔を見ません。。。

ラルフくん、相変わらずイケメンですねぇ。
シャンプーしてさらに磨きがかかったんですね。
鼻歌歌っちゃうなんて、高度な技もできるんですね。
うちの子は私が歌うと嫌な顔をします。

ええええっ☆何てノリノリなラルフくん!!
ずっと鼻歌歌ってるの♪♪
そんなイケメンラルフとのドライブ、してみたいです☆
笑顔もサイコーだね☆

さっぱりすっきりいいですね~(*^^*)鼻歌歌ってる姿や、背筋伸ばしてる姿を見てあらためてイケメンだなぁと感じましたぁぁぁ☆いやぁさすがです…それに比べウチのワンコたちは…そこがまたかわいんですけど(*^o^)/\(^-^*)

ラルフくん、久々のシャンプーで鼻歌でちゃったね(^^)
イケメンワンコとしては身だしなみは大切だもんね。
ご機嫌に拍車をかけたのはもしかして
またまたお気に入りのトリマーさんができたとかかな??

ラルフくん、イケメーンなのね!!
わかった、わかった≧(´▽`)≦イケメンだね☆

私も昨日は、シャンプーデーだったよ~♪
2チー洗ったら、へとへとになっちゃった。

ななこぶろーちのリンクありがとう☆
私もリンクさせていただくね~!!!!

こんばんわ☆

ラルフ君の顔がほんとわくわくモードですね(^^)
めっちゃかわいい~☆
写真についてるコメントどおりの顔してる(笑)

なかなかのイケメンですね♪
女の子がほっとかないかも☆


お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪JIROままさんへ♪
はい、うるさいくらい。
キーキー、サルみたいに鳴いたり、
ミャーミャー、ネコみたいに鳴いたり。
ウチ、イヌ飼ってんだよなって確かめたくなります。

♪ようさんへ♪
え~? もしかして、ようさん音痴?(笑)
冗談ですよぉ。
アンジーちゃんは、私が歌いたいのに!って思ってるんじゃないですか?

♪こむぎんさんへ♪
うるさいくらい、ノリノリです(笑)
ムービーで撮りたいんだけど、なんせ運転中なので…
今度、挑戦してみるね。安全運転で。

♪ミートンさんへ♪
そうそう、あの背筋には笑っちゃいました。
前を見てるのが好きみたいですよ。
自分が走ってる気分になるのかな?

♪やすぞぅさんへ♪
あ、そう言うことかッ?
あとで聞いてみますわ。
恋しちゃったのかしら?

♪なつこさんへ♪
リンク、ありがとう~♪
しつこいくらい、キュンキュン、ピーピー。
でも、ももかちゃんほど、上手に歌えないよ。
一度ハミング聞いてみたいな。

♪おとみぃさんへ♪
ホントに歌ってるみたいでしょ。
彼は歌ってるつもりなのかも!
実際は、キュンキュン、ピーピーって感じだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/218-a9bfeebf

