1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さすがの嗅覚。

2008-11-14 (Fri) 22:35[ 編集 ]
さすがの嗅覚1


ごはんを食べ終わったラルフが何か訴えてる。
なんだろう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

私は夕飯作りで忙しいから、
その間にみなさん、ポチッとプリーズ。


さすがの嗅覚2


何?
ごはんならもう食べたでしょ。


さすがの嗅覚3


炒め物してるから、手が離せないのよ。


さすがの嗅覚4


そんな切ない顔しないでよ。
しかも、フードボールがマットからはみ出てるじゃない。
何、どうしたの?


さすがの嗅覚5


あ~。今日は納豆を入れたから、
まだニオイが残ってるんじゃないの?
クンクンしすぎで、マットからはみ出ちゃったのね。
でも、もうお皿は空ですよ。


そう言っても、ずっとずっとお皿から離れないラルフ。
おかしいな? と思ってお皿をひっくり返すと…



さすがの嗅覚6



納豆、発見。
プププ。 そういうことか。


さすがの嗅覚7



もうニオイの元は、そこにないですよ。



さすがの嗅覚8


最後の一粒。食べちゃいな。


さすがの嗅覚9


こらこら、食いしん坊さん。
さすがにもうないよ。


さすがの嗅覚10



いつも残さず食べてくれると、作りがいがあるよ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

流石、ハンターのような嗅覚ですね。
でも最後のお顔が可愛くてそのギャップがナイスです♪

残さず食べて偉いですね☆
某CMでも完食が一番身近なエコロジ~だって *^^)v
ラルフ君、地球にも優しいんだね。

ラルフ君は納豆が大好きなのですね~vv
毎日残さずちゃんと綺麗に食べるラルフ君は
おりこうさんですね♪
我が家は納豆は誰も食べれないです;;
(関西は納豆が苦手な方が多いみたいですね)

「ここから確かに 納豆スメルが・・・」と
訴えるラルフ君 かわいすぎです! 笑

最後まで残さず食べる! いい事ですね!
私もラルフ君を 見習わなきゃ~♪

姿は見えないけど確かに匂う!絶対、まだ、あるーって確信してたのね。おりこうさん。納豆はつぶとテンも大好き。
手作りご飯、美味しそうに全部食べてくれるの嬉しいよね。
私はその人間用の炒め物に目が釘付け。うー、しめじやレンコン入ってて、美味しそう。それはすき焼き風な味付けをするのかしら?お腹空いたー。

さすがの嗅覚ですね。
ラルフくんはちゃんと残さず食べてお利口さんです。
人間用の炒め物おいしそうだな~~。
お腹すいてきた。。。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
なるほど、これもエコ活動のひとつなんだ。
よし、エラいぞラルフ。
私も見習わなきゃね。

♪泉さんへ♪
我が家は納豆大好きです。
そっか。泉さんのお宅は苦手なんですね。
やっぱりニオイがダメですか?

♪タニィさんへ♪
か~な~り~、長時間訴えてました。
しつこいくらい。
その一粒を食べ終えて、やっとリビングへ移動しましたよ(笑)

♪まっちゃんへ♪
つぶちゃん、テンちゃんも納豆食べるんですね!
食後は口の周り、要注意ですよね。
ネバネバでソファとかいかないでって感じ。
えっと、人間用は和風ダシとお醤油で味付けでした~
いまはレンコンがおいしいですよね!

♪やすぞぅさんへ♪
炒め物ってラクチン。
疲れてる時は、こんなメニューばかりです。
ワンコごはんのほうが、時間かけてたりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/217-a3b6f3cd

