1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

心も体もポッカポカ。

2008-11-13 (Thu) 23:50[ 編集 ]
ラルフ にステキなプレゼントが届きました。


体も心もポッカポカ1

“スムチみぃる”の hanakoさんからプレゼントをいただきました。

hanakoさんの企画クイズに参加したら、なんと正解!
こんなステキなものをいただいちゃいました。


体も心もポッカポカ2


ますます女の子らしくなっていくみぃるちゃん。
笑顔がかわいい。
でも、ちょっぴりお転婆なところもあったりして。
そんなところが魅力的なみぃるちゃん。
ぜひブログに遊びに行ってみてね。


体も心もポッカポカ3

中にはフリースのカフェマット。
しかもhanakoさんの手作り!
心も体もあったまるね。



体も心もポッカポカ4

そして、大好きなスティッチのエアーフレッシュナー。
とってもさわやかな香り。
ラルフのおトイレ周りに飾ったよ。


体も心もポッカポカ5

ミニタオルもいただいたので、早速ほっかむり活動。
オレンジが似合ってるね。


体も心もポッカポカ6


ステキなお友達に恵まれて、ラルフも私も幸せです。

hanakoさん、みぃるちゃん。
ホントにありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君、ちょっとほっかむりに不満そう(笑)

「やれやれ、しょーがないなぁ、ママは・・・。」って声が聞こえてきそう(汗)

    写真、スティッチに似てるよぉ♪♪

       .....って.....出ました

       「ほっかむり~」!!!

  ここはイナトカだから、マッチング~するよ♪

 畑に行けば、熟女達に超~ド級アイドル的存在☆

        間違いないッ!!!

      どこへ行った、長井秀和!(笑)



あ! ほっかむり活動してる♪
なぜか視線をそらせているのは、ご機嫌斜めなの???
みぃるちゃんの笑顔、魅力的ですね~。

ステキなプレゼントですねぇ☆
手作りカフェマットすごいです!
スティッチ似てます☆☆かわい~。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪りょうさんへ♪
あ、まさにそんな感じだったかも。
ミョーに冷めてる時があるんですよ。
特に私がウキウキしてるとね。

♪キューピ。さんへ♪
必殺、マダム殺し。
ほっかむって農業、手伝いまっせ。

♪はなわさびさんへ♪
久々の活動です。
しかたなく付き合ってもらった感じです。
進んでほっかむる日もあるんだけどね~。

♪アヤさんへ♪
フワフワで気持ちいいんですよ~
hanakoさんはお洋服もチャチャッと作っちゃうみたい。
すごいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/216-83c35180

