1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

特訓中。

2008-11-12 (Wed) 23:59[ 編集 ]
特訓中1

淡い色のバラ。
とってもステキでしょ。
ここからアロマディフューザーでバラの香りを出したらカンペキ。
今日もポチッとプリーズです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


さぁ、ラルフ
特訓を始めますよ!


特訓中2


そのペット専用の扉を通り抜ける特訓。


特訓中3


この奥の部屋は寝室。
夏場はこの扉は解放したままで、
夜中にラルフがトイレに来られるようにしてあった。

でも、さすがに寒くなってきたから、
この扉を閉めておきたいんだよね。

だから、ラルフ専用の扉を行き来できるように
特訓しましょうね。


特訓中4


自力で扉を開けなきゃ。
警戒心の強いラルフは、この扉に挟まれるんじゃないかと心配している。
そして、ギギギッって音がするから、コワいみたい。


特訓中5


そんなときは、おやつで興味を引くしかない。
でもやっぱり自分の頭で扉を開けようとしてくれない。

私が扉を開けてあげれば、おやつに飛びついてくるんだけどな。


そんなにコワがることないんだよ。

特訓中6


見栄っ張りだなぁ。
毎日、少しずつ練習しようね。

そうしないと、ママたち風邪引いちゃうから。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワン専用の扉ってすごいですね。
マッチョなラルフ君でも怖いものがあるのかな(笑)
そんな事ないよね♪

ちょっと不慣れなだけだよね *^▽^*

        ラルた~ん♪♪♪

      どこでもドア~~~!!!

  覚えたら、きっと世界が広がるよねぇ☆☆☆

         名づけて....        

       「ラルエモン」☆キラーン

         頑張れラル蔵!

  勝手に、ラルたんのあだ名ばかり考え中(笑)

わんこ用扉なんてあったんだ?!
すご~い!!nozさんセレブ?!

早く使いこなせるといいね、ラルフ君☆

いいなあ~ワンコ扉!
ワンコに優しいおうちですね!

早く使い方、覚えてもらえるといいですね♪
やっぱり、寒くなってきましたから・・・^^;

ラルフくん、専用ドア開けられるようになった?
うちも寒くてドアを閉めるようになってから、
寝室にもハナコトイレを置くようにしました…。
めんどくさがりなので…(>_<)

お家のドアにさらに扉があるなんて素敵ですネ(*^^*)それを自由自在にラルフくんが行き来できたらさらに素敵!!!でも厳重警戒みたぃですね(((^_^;)

ラルフくん専用ドアがあるなんてスゴイですね。
賢いラルフくんならすぐにドアからの出入りを
習得するでしょうね。
出来るようになったら動画見たいな~。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
実は恐がりさんなんですよ~
マッチョだから引っかかっちゃうのかな(笑)

♪キュピ。さんへ♪
ラルえもん、ときたか!
ラル太にならにようにしなきゃ。

♪りょうさんへ♪
オホホホ、セレブでござーますのよぉ~。
ぜひウチへいらしてぇ~。

♪ハナコダディさんへ♪
あっても使わなきゃ意味ないので頑張ってます。
ただの飾りにならないように…

♪タロとハナコ。さんへ♪
ううう、うちもそうなってしまうかも…。
いやいや、がんばってもらうわ。

♪ミートンさんへ♪
まさかこんなに恐がるとは思ってなかったんですよ。
楽しく行き来してくれるといいなぁ。

♪やすぞぅさんへ♪
そうですね。
ぜひムービーでお楽しみください。
って、春になってしまうかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/215-8bf266da

