1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ついに解禁!

2008-11-11 (Tue) 23:35[ 編集 ]
昨日、ラルフ の皮膚の状態を見てもらうために、
病院へ行ってきた。

9月末頃、背中の皮膚が炎症を起こしてから、
シャンプーや雨の日の散歩は禁止だった。
とにかく、濡らすことは厳禁。

先月、炎症の経過をみてもらったときは、
もう少し赤みが引いたらシャンプーできますよ、
とのことだった。

さて、今日はなんて言われるかな?

ついに解禁1


ママが毎日、チェックしてきたから大丈夫だと思うよ。


ついに解禁2


診察台に乗ると、相変わらず緊張気味。
写ってないけど、足は内股です。


先生が来て、診察開始。
「だいぶ毛が伸びましたね」って言われた。
ハゲ具合を覚えてくれているんだね。
日に日にハゲ部分が見えなくなってきている。
これも皮膚が回復してきているからだよね。

全体的に皮膚の色も正常。
ホットスポットや炎症していた部分も、
カサブタが剥がれれば問題なし。


シャンプーOKだって。


ついに解禁3


よかったね。
早速、週末にトリミングの予約を入れた。

しかし、先生もラルフのハゲが印象深いみたいだったね。


ついに解禁4



ハゲがなくなって、残念そうだったよ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

シャンプー解禁おめでとう☆☆☆
「やったね」の顔が本当に嬉しそう(*≧m≦*)
週末が楽しみですねww

ラルた~ん!
良かったね~(*^-^)
ラルたん以上にママが喜んでるかな♪
ママの努力のタマモノだもんねッ!
今度のトリミングは、シャンプー中にウットリラルたんに変身だろうねっ(b^-゜)

ラルフちゃん、よかったね~。やっとシャンプーができるね。
nozさんも、よかったね、ひと安心だねー。先生、ハゲなくなって
残念そうだったんだ。「ラルフちゃん、あぁ、ハゲのチワワちゃん」って
スタッフの人とやり取りしてたりして(笑)

   やっほ~い♪♪♪

  ラル蔵!やったにぃ~☆☆☆

  シャンプー♪シャンプ~♪♪

  ママしゃんも安心ですねぇ!!

 ラル田ラル蔵。ちれいになります。

やったねー !炎症がよくなって本当によかったです。
本当に本当に嬉しいですね♪ 私も嬉しい♪
もう2度とハ○なんて言わせないよねー!!

お~良かった!!
これでやっとお風呂に入れるね☆

ハゲも治って万々歳!!

ラルフ君 炎症良くなって
ホント良かったね~!!

早速 ワッシャワッシャ
しに行くんですね~♪

先生・・ 残念そう
だったんですか?! 笑

ラルフくん、おハゲが治って良かったね~♪
これで男前も倍増だ\(^o^)/

ラルフちゃん、良かったね~。シャンプー解禁で、さっぱりになりますね!これで一安心ですね♪

シャンプー解禁バンザーイ!
でもでも、シャンプーしたら
前のトリマーさんのこと思い出して
ラルフくん、ブルーになったりしないかな???

ラルフ君よかったね。
来週はトリミングでさっぱり綺麗綺麗ですね。

シャンプー解禁おめでとう☆
いやぁよかったよかった!!
シャンプーできれいサッパリしてますます男前ワンコに磨きをかけちゃってね♪

良かったですね~♪
皮膚のトラブルもつらいのでしょうね・・・。
ラルフ君もnozさんも大変でしたね。
シャンプーしてリフレッシュして下さいね o(^-^)o

PS リンクさせてもらっちゃいました m(_ _)m

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪mimiさんへ♪
笑いすぎちゃって、ヘン顔に近いかも。
ウチですぐにシャンプーしたいけど、
まずはプロにお任せデス。

♪悠紀緒さんへ♪
うん。そうかも。
私の方が喜んでるよ。
はやく週末にならないかな~

♪まっちゃんへ♪
きっと言われてましたよ。
ハゲラルがあだ名だったらショック…。
トレードマークって…。

♪キューピィー。さんへ♪
ラル蔵は普通にウチでのあだ名だよ。
よくご存知!
くちゃラルも卒業っすよ。

♪はなわさびさんへ♪
きゃはは。一緒に喜んでもらえて、さらにうれぴぃ。
男にとってハゲってコトバはキツいのかな~

♪りょうさんへ♪
やっとこさ、いつものラルフになってきたよ~
週末はキレイさっぱりじゃ。

♪ タニィさんへ♪
先生、ヒドいっすよ~
一番良かったのは、タニィさんお勧めの食材だったかもね。
クスリで治すより、体質改善が一番!
ホント、感謝してますよ。

♪タロとハナコ。さんへ♪
後ろ姿もカンペキに、イケメンきめてやるさ。
い~けないんだ~、イケメンだ。

♪cookieさんへ♪
パサパサな毛も、しっとりしてくれるかな。
ヒゲもボーボーだし、爪もガジガジ。
週末が楽しみです。

♪やすぞぅさんへ♪
およよ、そうっすね。
あの失恋の痛みを思い出させるのか…
帰ってテンション低ければ、そういうことだね。

♪ずんださんへ♪
いまから週末が楽しみです。
ラル臭もきれいに落としてもらいますよ。

♪こむぎんさんへ♪
これで一安心ですよ。
あとはキレイに脱皮してくれればね。
古い角質がすごいんですよ。

♪Keinaさんへ♪
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて下さい♪
皮膚のトラブルも時間がかかるみたいです。
体質改善できることが一番ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/214-aecdffa6

