1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホラーケーキ。

2008-11-09 (Sun) 14:22[ 編集 ]
そろそろ冬眠したくなってきた noz です。
毎年そんなこと言ってますが、そうもいきません。

なんせウチには、甘えん坊で食いしん坊の ラルフ がいますから。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとして、nozとラルフの心をあっためてね。


さて、先日やすぞぅさんからいただいたおもちゃ。

ホラーケーキ1


ラルフは特に、このケーキがお気に入りのようす。


ホラーケーキ2


イチゴの部分をカジカジしたり、スポンジの部分をカジカジしたり。
かなりかわいがっている。



すると、ケーキの逆襲が…
ラルフを恐怖に陥れる決定的瞬間!
(ムービーです。ミュージック入り。)







どうしてそんなに恐がってるの?



ホラーケーキ3





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ケーキの逆襲、明日ムービーを見れるのでじっくり拝見させて頂きます(*^^*)

もぉ~ これは芸術ですよ!
繰り返し見ちゃいました(爆)

ラルフ君の演技?+音楽のチョイスもバッチリ♪
~Fin~ おフランスの香りが(笑)

これはツボでした *^ ^)v

はじめまして♪
コメありがとうございました♪
ラルフ君、男前でカッコいい~。
最初は楽しそうにカミカミしてたケーキなのに
突然、ビックリしちゃったのかな・・・
そんな可愛いとこもあるラルフ君にポチッ。
これからも宜しくです o(^-^)o

なははは☆
ラルフくん、まさか大事な大事なケーキが逆襲するなんて夢にも思わなかったから余計にビックリしちゃったね。
『ケーキが襲ってくるんですけど…』って訴えてるようなラルフくんの目が真剣ですな(* ̄m ̄)

あはは。
くるみもやりますよー。
転がったりすると、急に怖くなっちゃうんですよねぇ。

手でチョイチョイと様子を窺うなんて、可愛いです!

おお、ラルフくんケーキで遊んでくれてますね。
実に嬉しい記事です(^^)
ケーキの反撃に懲りずに遊んでやってください(笑)

nozさんが台本作って、
ラルフくんが演技してたんでしょ?
「劇団ブラックタン」(^^)
報酬はジャーキーだょ、とか言って。
え!?違う!?
偶然でこんな面白い映像が撮れるんですね(゜o゜)

        きっとくる~!!

       古いっすねぇ~。。。

        すいまそん。。。

  井戸の中から、、、ラルたん登場でしょ!?

         きゃ~っっ      

あははは!!
なんでそんなビビッてんだろ~?

ラルフ君のちょいちょいってする手が可愛い!!

やーん、楽しい~。ラルフちゃん♪
何が怖いのか分からないのが、笑いを誘いますね。
チョンチョンって、そぉっとさわってるのが、またかわいい♪

2度目のコメントごめんなさい(;´д`)ムービー見ました!おもしろすぎて言葉がないです(*^^*)ごちそうさまでした!今日はトムの一歳の誕生日なのでワンコ用プチケーキでも買って帰ります!

あらら、ケーキが怖かったんですねー。
きっと“なにか”あったんでしょうね(- £ ー)フフフ。

ケーキをつっつく手がかわいいです~♪
怖くても一様戦闘体制なのも、いじらしい~♪
ほんと、何を恐れているのかしら?
ケーキが予想外の動きをしたのかなあ???

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
読みにきてくれてありがとうっす!

♪ミートンさんへ♪
トム君、お誕生日おめでとうございます!!!
楽しいお誕生日会ができましたか?
笑ってもらえて嬉しいです!

♪かっか&テチ助さんへ♪
ゲージュツっすかね?!
自分で何度も見て、毎回笑っちゃったけど。
曲とおとぼけ顔がピッタリでしょ。

♪Keinaさんへ♪
コメントありがとうございます!
チワワとは思えない体系なんですよ~
これからもよろしくお願いします♪

♪こむぎんさんへ♪
最後の目がおかしくて…
どうしてこの子は、人を笑わせるのがうまいんでしょうか?
やっぱり関西出身だから?

♪yukiさんへ♪
くるみちゃんも?
自分で転がしたのに、生きてる見たく見えちゃうのかな。
おもしろいですよね。

♪やすぞぅさんへ♪
この三角形なのがいいのかもしれませんね。
予想外の方向へ動くから驚くみたいです。
かなりお気に入りですよ~

♪タロとハナコ。さんへ♪
劇団ブラタン、いいっすね。
ぜひタロくんにも入団いただきたいわ。
もちろん客席にはハナコ様。(笑)

♪キューピィー。さんへ♪
井戸からラル。
そして白目???
あきゃー、コワい。

♪りょうさんへ♪
あの手がツボっすよね。
かなり手が器用なラルフ。
あんな感じで寝ている私の顔をたたきます…

♪cookieさんへ♪
きっとワンコにしかわからない恐怖ってのがあるんですよ。
人間界にはない、何か?
不思議っす。

♪mimiさんへ♪
相手が“ケーキ”だからこそ、余計に笑える。
これがライオンとかだったら
なんとなく納得なんですが…

♪はなわさびさんへ♪
きっとラルフには襲ってくるように見えたんですね。
どう見ても静止してるんですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/212-1f164486

