1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カエル三昧。

2008-11-06 (Thu) 23:59[ 編集 ]
今日も ラルフ はルンルン気分。

だって、大好きな子たちに囲まれちゃったんだもん。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

もしかして? って気づいたアナタ。
まずはポチッとプリーズ。



カエル三昧1


ラルフがご機嫌な理由は、ステキなプレゼントが届いたから。
【チワワの女の子♪モォモォちゃん】みぃさんから、
たくさんのプレゼントといただいちゃいました。


カエル三昧2


みぃさんは、私がブログを初めてすぐにコメントをくださった方。
しかも同じ市内にお住まいなので、
お互いにコメントでは地元ネタで盛り上がる。

そろそろ1歳になるモォモォちゃん。
ブログに遊びに行くと、
日に日に女の子らしくなる姿にこちらもワクワク。
時にはお転婆なところが、またかわいいの。

そして、みぃさんには、とってもおめでたいことが…。
ぜひ、遊びに行ってみてね。



カエル三昧3


プレゼントのいたるところに、ラルフの大好きなカエルちゃん。
みぃさん、ツボっすよ。ツボ!


カエル三昧4


カエルに囲まれて、ラルフにスイッチが入っちゃったみたい。
大興奮でカエルに飛びつき始めた。


カエル三昧5


カエル三昧6


なんちって。


カエル三昧7


こんなステキなクリスマス・ツリーまで。
白くてフワフワして、とってもかわいい!
大切に飾らせてもらいます。

他にも、大好きなスティッチグッズや、ラルフのおやつ。
心のこもったお手紙も、嬉しかった~。
たくさんたくさん、ありがとう。


カエル三昧8



みぃさん、モォモォちゃん。
これからも、よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

またカエルコレクションが増えたね♪
これだけカエルグッズが増えると気になるのが、ラルフ君はどのカエルが一番のお気に入りなのか・・・!!

カエル№1を決めるK-1グランプリでも開催してみては?(笑)

無事に届いてよかったですー^^
わざわざメールもありがとうございました♪
カエル=ラルフ君ってインプットされてて(笑^^
このカエル手袋はまさに!!!って思っちゃいました♪親子で遊べるし~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ★>▼<

  同じ市内に素敵なお友達が沢山いるんですね♪

       田舎都会でイナトカ!!

      何でも略してしまえ~ッの

     なんちゃって若作りキュピ。(笑) 


      一人虚しくなるばい.....。

カエルグッズたくさんで良かったね~♪
ちゃんと、立ち上がってお礼も言えるなんて\(^o^)/
大興奮でカエルにしがみついてるとき、
耳がペタ~ってなってて萌え~(*^_^*)

カエルグッズもらってラルフくんご満悦ですね(^^)
耳が後ろに倒れちゃって楽しそうだねぇ~~。

ダイスキなカエルさんいっぱいでうれしそうです(*^^*)「歯磨けよ」って最高におもしろかったです☆同じカエル好きからしたらかなりうらやましいです(*_*)

かえるの鍋つかみですかね?かなり可愛い
ですね~♪じゃれ付いてるラルフ君も可愛い~♡
かえるグッズどこまで増えるんでしょうかね(笑)

ラルフくんはかえるくんのどこに惚れちゃったのかな~?
ラテ&シナは特に好きなものはなさそうなので
玩具の種類はバラバラですf(^^;)

ラルフくんって、ホントにカエルが好きなんですね~。
嬉しそうに踊って?いるラルフくんを見て、私も癒されました!

最後の写真のオスワリ。
くるみにも覚えさせたいんですけど・・・
ラルフくんはどうやって覚えたんですか?

わ~♪ カエルさんがいっぱい!
ラルフ君も 興奮しちゃうの分かるわ~♪

リアルカエルさんは苦手ですが
グッズ等のカエルさんって かわいいですよね~♪

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪りょうさんへ♪
K-1!
こりゃナイスアイデア。
今度やってみよう!
ネタの提供、ありがとう(笑)

♪みぃさんへ♪
本当にありがとうございました。
カエルはかなり気に入ってます。
私がはめると、目が輝いて飛びついてきますから。
ひとり遊びもしてますよ~。

♪キューピー。さんへ♪
たしかにここはイナトカ!
不思議な街だよね。

♪タロとハナコ。さんへ♪
耳ペタ顔は私も好きです。
頭がツルンってなるから、かわいいよね。
って、親ばか…

♪やすぞぅさんへ♪
このままだと家にカエルがあふれちゃう。
今日、リアルなカエルが夢に出てきました。
どうしよう…

♪ミートンさんへ♪
指先のカエルさん、みんな表情が違うの。
あちゃ~って顔してるのが一番のお気に入り。
あ、私のね。

♪おすもうさんへ♪
今度カエルグッズの数、数えてみようと思います。
かなりあると思いますよ。

♪mimiさんへ♪
カエルの魅力…なんですかね~
緑を見ると興奮するんでしょうか?
でもピンクのカエルも持ってるしなぁ(笑)

♪yukiさんへ♪
どうやって覚えさせたっけなぁ。
多分高い位置におやつを持って行って立たせたのが始まりかな。
気づいたら安定して立ってました。
ウチではあれを敬礼犬って呼んでます。
背筋が伸びて、敬礼してるみたいでしょ。

♪タニィさんへ♪
今日、リアルカエルの夢を見ちゃいました。
それでこのコメントを読んだもんだからビックリ。
私の夢、盗み見しましたね~、タニィさん!(笑)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/210-ddfbeb73

