1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あ、忘れてた。

2008-11-05 (Wed) 23:15[ 編集 ]
最近、めっきり寒くなりました。
みなさんは、衣替えを済ませましたか?
我が家の衣替えは、この連休でした。
しかし、大切なことを忘れていたのです…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そんなうっかりnozにポチッとプリーズ♪


あ、忘れてた1


いや~、ラルフ
ママは大切なことを忘れていたよ。


あ、忘れてた2



コラコラ、舌なめずりなんかしないでね。

忘れていたのは、ラルフの洋服の衣替え。
早速、冬物を引っ張りだした。



あ、忘れてた3


今まで薄い洋服でお散歩させてごめんね。
寒かったでしょう。


あ、忘れてた4


先日、【ラルフ・コレクション】で紹介した洋服は春夏ものばかりだった。

これらは【ラルフ・コレクション、秋冬バージョン】。
8割がC-Styleのお洋服だね。



あ、忘れてた5


この上着はリバーシブル。
オレンジの部分がフリースになっていて、暖かそう。
迷彩柄もよく似合ってるね。


あ、忘れてた6


これは真冬用のダウン・ジャケット。
ボアがポイントだよね。

ママもこんなジャケットが欲しいわ。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日もラルフ君イケテルわ~

モデルみたいです *^^)v
お洋服とても暖かそうで、おしゃれです。

nozさん、センスがいいな♪

おお~ ラルフ君も
衣替えしたんですね~!

暖かそうなワン服が いっぱいだ~♪
ダウンジャケット! すごく似合ってますね!

私も 冬物アウターが欲しくなっちゃいました! 汗

  やっぱりイケ犬は、衣装持ちは当たり前だに♪

  似合う服をママしゃんがチョイ~ス☆☆☆

  オシャレママしゃんだから、ラルたんも

    鼻がたかいんぢゃにゃい!!!?

   キュピもママしゃんにコーディネート

      してもらい鯛ッ☆☆☆

イケメン・ラルフ君にピッタリのカッコイ~お洋服が
いっぱいですね♪
小麦ももうちょっとぬくそうなお洋服を買わなきゃ
いけないかしら? あったかロンパース、ないかしら?

すごい!!
ラルフ君衣装持ちだね!!
しかもどれも可愛い!!nozさんセンスいい~☆

ラルフ君、着れないお洋服あったらまめ太に恵んで~(爆)

ダウンジャケット着てる姿がかっこいいー!
うちの子はコートとか買ったんだけど
服が嫌いでとても着れそうな状態じゃ・・・(涙)

お~、素敵なお洋服がたっくさん!ラルフちゃん幸せ者だな。
これで冬を乗り越えられるね!って、テンは冬もほぼ裸…

↓ハゲも治って来て、より一層暖かいね!

すっかり季節も冬モードですね!私は忘れたフリをしたかったのですが、ミルクが嫌みにもガタガタ震えるのでやむを得ず衣替えは済ませてました…最近はボア付きやファー付きがかわいくてよく買っちゃいます!とむがよくむしゃむしゃしてるのを見かけますが…

素敵な冬物がいっぱいだ~。

どれもカッコイイ洋服ですね^^
それにあったかそう♪♪
ラルフくんの衣替えも無事終わったし、冬への備えもバッチリ☆ですね。

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
やっぱスムースは寒さ対策が重要ですよね。
モデル、やらせてみたけど、ビビリだからなぁ。

♪タニィさんへ♪
ダウンは私もお気に入りです。
こんなカラフルなの人間が着たら、かなり派手だよね。

♪キュピ。さんへ♪
イケメンじゃなくてイケ犬。
超笑った!
キュピ。さんはスタイル抜群だから、
コーディネートしがいがあるな~。
でも、センスは保証できないよぉ。

♪はなわさびさんへ♪
あったかロンパース、いいっすね。
見つけたら入手しときますわ。

♪りょうさんへ♪
おう、まめ太くんに似合いそうなの、あるよ。
おさがりでよければ…
 親戚みたいだね~

♪やすぞぅさんへ♪
着せてあげておやつあげたりすれば好きになるかもですよ。
着せたら散歩。着せたらおやつ。着せたらお遊び。
まずは薄くて柔らかい素材からチャレンジですよ。

♪まっちゃんへ♪
そっか、2人ともほぼ裸族ですね。
そちらは少し暖かいのかな。


♪ミートンさんへ♪
やっぱり冬支度、遅かったな。
そうそう、ファーをむしゃむしゃしたがりますよ!

♪ずんださんへ♪
大福家よりは洋服少ないですよ!

♪こむぎんさんへ♪
男の子っぽい服がいいでしょ。
でも冬物はちょっとラブリー系があるかな。
フードにポンポンついてるのとかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/209-10fb4fd9

