1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もうハゲなんて言わせない。

2008-11-04 (Tue) 23:59[ 編集 ]
こんちは。
今日はママが忙しそうなので、ボクが更新担当っす。


もうハゲじゃない1


今日は、みんなに報告があるっすよ。


もうハゲじゃない2


毛を刈られてハゲっぽくなってたところ。
だいぶフサフサしてきたんです。


もうハゲじゃない3


今はたくさん夏の毛が抜けて、冬の毛が生えてくるんだけど、
それと一緒に、ココの毛も生えてきたよ。


もうハゲじゃない4


だから、もうハゲって言わないでね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日もポチッとよろしくっす。




  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおっ 生えてきたっ!

よかったね~♪

    お”っっ!!!若ダンナ!(笑)

       治ったんっすねっ!

   冬用コートでポカポカラルたん♪♪♪

   冬用コートでエスキモーキュピ♪♪♪

    一緒にポカポカ祭りだ~い!!!





生えた!!ラルフ君の毛が生えた!!
良かったねぇ!!寒くなってきたしこれでもう「ハゲフ君」なんて呼ばれずにすむね!
・・・あ!呼んでない?!
し、失礼しました~!!(汗)
ラルフ君、ワルフ君に変身しないで~!!

おめでとう!
ハゲたね~!
あ、間違えた(゜o゜)
生えたね~!
本当におめでとうってば!(^_^;)

ラルフ君 良かったね~♪
これでフサフサ復活だね!!

男度も上昇して モテモテだ~♪

よかった~!!冬が本格的になる前に生えてきてくれたのかもね^^
これで誰からもハゲって言われないね(゚∇^*)

毛よかったです(*^^*)nozさんの心配もとりあえずは落ち着きそうですネ!冬も間近だったのでホントによかったです!!!ヒーターもあってさらにあったかな冬を越せそうですネ!

ハゲが治って良かったねぇ。
これからはハゲを作らないように気を付けてね~。
ついつい、ハゲハゲ連発してしまった(^^;

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんね。

♪hanakoさんへ♪
ありがとう!
ご心配をおかけしましたぁ。

♪キュピ。さんへ♪
ポカポカ祭り、いつ開催ですか?(笑)

♪りょうさんへ♪
どこのどいつやねん!
ワシのこと「ハゲフ」やて?
いっぺん、噛み付いたろかぁ~。
ってラルフは言ってないから大丈夫(笑)

♪タロとハナコ。さんへ♪
はげたよ~。
あ、間違えた。
生えたよ~。

♪タニィさんへ♪
育毛剤のCMに出れるかな?

♪こむぎんさんへ♪
犬の体も不思議ですよね。
これで一安心。
ありがとうね~。

♪ミートンさんへ♪
ご心配をおかけしました~。
今日もだいぶ伸びてます。
すごい回復力!

♪やすぞぅさんへ♪
あはは。連発だ~。
大丈夫、私が言ってるより少ないですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/208-0c1bced3

