1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

君の笑顔は止まらない。

2008-11-03 (Mon) 23:31[ 編集 ]
公園を散歩中のラルフ

君の笑顔は止まらない1


かなりご機嫌。


君の笑顔は止まらない2


カメラ目線、ありがとう。


君の笑顔は止まらない3


随分、ご機嫌のようだけど、どうしたの?


君の笑顔は止まらない4


そっか。
いつもママと2人のお散歩も笑顔を見せてくれるけど、
パパと一緒のお散歩は、もっと楽しいよね。

そんなご機嫌なラルフ。
すごいワザを見せてくれたよ。


君の笑顔は止まらない5


すご~い。
噴水から流れてくる小さな川。
楽々と飛び越えちゃったよ。


君の笑顔は止まらない6



それじゃ、往復して戻ってきて~。


君の笑顔は止まらない6


ちょっとタイミングがズレちゃったから、
もう一度、助走ととってジャンプ!
お見事です。


君の笑顔は止まらない7


パパに褒めてほしいんだよね~。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまでランキング、いい感じにキープしてます♪
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君飛んでる~
鳥犬ラルフですよ♪

家族一緒だと楽しいですよね。
パパっ子に転身したのかなラルフ君。
ママ、ヤキモチやかないかな(笑)

日本は今日祝日だったんですね!
3人でお散歩楽しそう(^-^)
それにしてもすごいジャンプ力☆
ラルフくんの笑顔にポチっと応援して行きます!

うん!いい笑顔だぁ~!!
パパがいるとテンション上がっちゃうんだね~!
男同士の方が何か通じるものがあるのかな??

ラルフ君、ジャンプお見事!!

ラルフ君の笑顔ステキ~★
見ている私まで笑顔に@^^@
パパが一緒だとラルフ君も嬉しさ倍増なんですね♪
ジャンピングすっごーい!
結構な幅なのにすごいなぁー>▼<
かっこいい姿もばっちりパパに見てもらえてよかったね!


すごーい! すごい!! ラルフ君~♪

小さな川でも ワンコには大分おっきいのに
軽々とピョ~ンできるなんて 尊敬だわ~☆

やっぱパパさんが見てると 違うんですね♪

我が家のふぁ~さんも タニ父とジャンク氏に
対する喜びようが ぱないです! 笑

ラルフくん飛んでるね~(゜o゜)
小川と言えども、けっこう広いですね。
スゴイスゴイ\(^o^)/

やっぱりやさしい眼差しを浴びると頑張っちゃうんですよね(*^^*)それにしても金メダル的なハイジャンプ!!!nozさん効果もかなりですが、ぱぱさん効果もすごいですネ

ラルフ君パパさんが一緒だと楽しさも倍増ですね。
ジャンプおみごと。

ラルフくん、ジャンプおみごと!
筋肉質で良い体してるからチワワとは
思えない運動神経だね~(^^)

お返事です。

☆コメントありがとうございます☆

♪かっか&テチ助さんへ♪
あ、そうかも。
最近、私に冷たいんです。
パパがいると、べったり。
ヤキモチは焼かないですよっ(汗

♪mimiさんへ♪
今月はもう一度連休があるんですよ。
日本は連休が増えました。
そちらはどうですか?
ポチ、ありがとうっす~。うれぴい。

♪りょうさんへ♪
パパがいると活発になるよ。
やっぱり通じるものってあるのかもね。

♪みぃさんへ♪
ここってiiasの側の公園ですよ~
万博記念公園と違って人が少ないから大好き。
よかったらモォモォちゃんもジャンプに挑戦してみて~

♪タニィさんへ♪
ほぉ、女の子だからこそ男子が好きなのかな~。
たしかにブログで拝見するふぁ~ちゃんってそうでしたよね。
なんかおもしろ~い。

♪タロとハナコ。さんへ♪
チワワにしたら広いと思うんですよ。
つぶちゃんだったら歩いて通れちゃうかもだけど~

♪ミートンさんへ♪
あのジャンプ力はチワワのものではないね。
顔はかなり真剣だけど~

♪ずんださんへ♪
パパ効果、すごいでしょ。
帰宅時もピョンピョンして喜びますよ。
私の時はやらないのにぃ。

♪やすぞぅさんへ♪
今度、体脂肪率量ってみようかしら?
獣医さんのところで量れるらしいんですよ。
ワクワク、どんなもんですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/207-87902028

