1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

犬のいる風景。

2008-11-02 (Sun) 18:09[ 編集 ]
秋の3連休。
お出かけにはもってこいの快晴が続いています。

そんな中、「ラルフのシッポ」に遊びにきてくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

みなさまのご訪問やコメントが励みになっています。
ランキングもがんばりますので、ポチッとよろしくお願いします。


お出かけできなかったあなたに…
お出かけで疲れたあなたにも…

今日は、いつもよりアートな「ラルフのシッポ」をご覧いただき、
和んでもらえたら、嬉しい限りです。


犬のいる風景1

夕暮れにたたずむ犬。



犬のいる風景2

色づいてきた原っぱをかける犬。



犬のいる風景3

飼い主に見守られる犬。



犬のいる風景4

飼い主と歩く犬。



犬のいる風景5

夕暮れを背にかけ寄ってくる犬。







あ、手抜きじゃないからね…。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おかげさまでランキング、いい感じにキープしてます♪
いつもポチありがとうっす。



  

こちらもポチッとお願いします!


いつもご訪問ありがとうございます♪
明日も遊びにきてね!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

いい写真ですね。僕の勝手なお気に入りは『飼い主に見守られる犬』です。


最近、僕のほうはサボりぎみになっています。というか、時間があったら寝たいです。連休中に寝溜めをして、またちゃんとしていこうと思っています。気が向いたら遊びに来てくださいね。

はい!
おでかけにもってこいなのにおでかけできない我が家ですー。
夕暮れ写真すてきー♪
ラルフくんノーリードでもちゃんと戻って来るんだね!
うちはどっかにいっちゃうよ・・・。

キレイな写真ですね。
ラルフくんを大切にしてる感じが伝わってきますよ。
たまにはアートな写真もいいですね(^^)

3連休でも出不精な私のせいで、何処にも行けません。
すごいいい写真で和ませてもらいました。
夕暮れのラルフくんもカッコイイなぁ・・・

ア~トですね♪ 芸術の秋ですね~
ラルフ君、夕焼けがサマになっていますよ☆

イケメンチワ君の証ですね。

3連休最高です!もちろん私はワンコたちとぐぅたらごろごろです(*^^*)
とてもアートな画像きれいです!なんだか「太陽にほえろ」のようなダンディーさを感じてしまうのは私だけでしょうか…

わ~、素敵な写真!いや~、秋だね。秋だけど、夕暮れだけど
温かい感じのする写真だね。それはラルフちゃんが大好きなパパと
ママの愛情がいーっぱい伝わって来るからだわ、きっと。

ステキな写真ですね☆
どの写真も、雰囲気があって、ラルフくんへの愛情が伝わってきます。
写真って、『撮るぞ~』って構えて撮るんじゃなくて、気持ちで撮るんだって思いました♪

こんばんは~♪

しばらく読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

(*'▽'*)わぁ♪素敵な写真です~
nozさん今回は芸術の秋って感じですね♪

秋の夕焼けってなんだかいいですね
さらに凄く癒されましたわ~
(最近、落ち込み気味なので…)
それともラルフくんの見守る
nozさんたちの優しさが写真から
伝わってくるから癒されるのかな?

夕日にたたずむラルフくんかっこいわ~♪

ステキな写真ばかりです。
私は最近、デジカメを忘れてばかりでいっつも携帯で撮ってます・・・たまにはデジカメで撮ってあげなきゃなぁ。いい写真が撮れません。
見習って頑張って撮影してみよっと!

かっこいい写真ばかりです~!
せつなくて、でも温かい感じで素敵です。
夕方の写真は、また明日も一緒に来ようね♪って
抱きしめたくなります。

お返事です。

☆コメントありがとうございました☆

♪ネガさんへ♪
私もその写真が好きです。
家族って感じですよね~
ネガさんもマイペースで更新して下さいね。

♪nozomiさんへ♪
連休はまったりできましたか?
ラルフは基本的にビビりだから遠くへは行けないの(笑

♪やすぞぅさんへ♪
あの夕日の写真はパパがアングルを決めました。
才能あるのかなぁ。

♪yukiさんへ♪
意外と連休となると出かけなかったりしますよね。
混んでいるところが苦手な私です。

♪かっか&テチ助さんへ♪
紅葉の写真もきれいに撮ってみたいです。
それにはやっぱりお出かけしないとね。

♪ミートンさんへ♪
おっと。太陽に吠えろか~。
確かにラルフにはピッタリな感じかもですね(笑)

♪まっちゃんへ♪
そうかしら???
写真は心で撮るものなのかな~。
日本は季節の移り変わりを写真に収められるからいいですね。

♪こむぎんさんへ♪
パパとブラブラ歩きながら、おしゃべりしながら、
パシャ、パシャって感じです。
それがかえっていいのかも~

♪うさとみさんへ♪
こちらも先日読み逃げしてました。ごめんなさいね☆
誰にでも落ち込む時はありますよ~
特に秋はね~。私もそうでした。
でも、また大好きな季節がやってきますから、
ゆっくり回復して下さいね~

♪アヤさんへ♪
ケータイだと気軽に撮れるけど景色を撮るのはムズカシイです。
近くにいるラルフを撮ったりするにはいいですけどね。

♪ はなわさびさんへ♪
あらら? ではギューッと抱きしめてくらはい…(照)
あ、私じゃなくてラルフか…
間違ってもパパじゃないよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/206-a5b55952

